BS初放送!ジョンイムへの嫉妬~ヘビンの挑発「嵐の女」第11-15話あらすじと予告動画

2016年08月26日13時21分ドラマ
©2014-5 MBC

浮気発覚!?ヘビンの実母ミョンエがムヨン(パク・ヒョンジェ)に愛人契約書のサインを迫る!一方、ヒョヌ(ヒョン・ウソン)は、映画館でジョンイム(パク・ソニョン)の夫ムヨンの浮気現場を目撃し、偶然来合わせたジョンイムを外に連れ出そうとするが…パク・ソニョンとヒョン・ウソンが出演する愛憎劇!BS11昼11時29分~12時中の激情の嵐「嵐の女」来週8月28日(月)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第11話「ジョンイムへの嫉妬」
ヘビンの寝室で、タンスの中に隠れる息子ムヨンを発見した母のオクチャは、そのままジョンイムの手を引いて部屋を出ていってしまう。ムヨンは、ヘビンの実母であるミョンエに、愛人契約書にサインをするよう迫られるが…。

嵐■第12話「子馬ちゃんとおばさん」
ヘビンのためのサプライズを用意した部屋でヒョヌに出くわしてしまったムヨンは、ジョンイムを呼ぶことで難を逃れる。ジョンイムは、ジュンテの母スンマンと楽しいひとときを過ごし、幼い頃の済州島での思い出に浸った。

嵐■第13話「浮気日和」
映画館でムヨンの浮気現場を目撃してしまったヒョヌは、同じ映画館に偶然来ていたジョンイムとジョンイムの娘のソユンに見つからないよう、ムヨンを外に出す。ヘビンは大事なブレスレットを無くしたことに気付き…。

嵐■第14話「義姉の秘密」
スンマンの誕生日祝いの席に呼ばれたヒョヌは、ヘビンに男がいることを知ってしまう。食事の席でもショックを隠せないヒョヌ。気が気ではないヘビンは翌日、何とか口止めしようとヒョヌの家に行くが連絡が取れず困惑する。

嵐■第15話「ヘビンの挑発」
ヒョンソンは、妻ヘビンの浮気をすでに知っているとヒョヌに告げる。一方でジョンイムの絵の才能にほれ込んだスンマンは支援を申し出るが、それを面白く思わないヘビンは、ムヨン家族のキャンプを邪魔しようとする。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】