ミンギに心が傾いていくユニ…イ・ホンギ(FTISLAND)主演「モダン・ファーマー」第11-15話あらすじ、予告動画

2016年08月29日17時50分ドラマ
(C)SBS

テントを借りに出かけたユニとヒョクは、成り行きで海岸に行き酒を飲んで車の中で寝てしまう!一方、リンゴが売れず困っているハドゥロク里の住民たち…ユニは里長としてあるPRを提案するが…BS-TBS平日月~金曜日午後5時枠で好評放送中のFTISLANDのイ・ホンギ主演の青春&農村&コメディ「モダン・ファーマー」8月30日(火)からの第11話~15話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS-TBS)
イ・ミンギ役:イ・ホンギ(FTISLAND)「百年の花嫁」
カン・ユニ役:イ・ハニ「サメ~愛の黙示録~」「輝くか、狂うか」
ユ・ハンチョル役:イ・シオン「キング~Two Hearts」
カン・ヒョク役:パク・ミヌ「美男<イケメン>ラーメン店」
ハン・ギジュン役:クァク・ドンヨン「チャン・オクチョン」
イ・スヨン役:クォン・ミナ(AOA)「本当に良い時代」
パク・ホング役:キム・ジェヒョン(N.Flying) ほか

■第11話
テントを借りに出かけたユニとヒョクは、成り行きで海岸に行き酒を飲んで車の中で寝てしまう。ところが翌日は小学校で父親授業が行われる日。ミングクの父親マング、ウヌの父親の代わりにサンドゥクが来るなど各生徒の父親が授業を終えていく中、ユニはヒョクが運転する車に乗って急いで学校へと向かうのだが…。一方、借金取りの毒蛇は失語症のインギが昔のバンド仲間だと気付き、当時なぜ逃げたのかを問い詰める。インギは妻が出産後に亡くなったのは自分のせいだと罪の意識を感じていたと告白、娘のサンウンにも今まで知らせていなかった母親に関する事実を聞かれてしまう。自分が生まれたことを責めるサンウンに、やりきれない思いのインギは少しずつ言葉を発し始める。

■第12話
ある日、財閥の御曹司たちが集まる席で大麻の吸引が行われたとして、警察が連行したメンバーの中にアイドルであるユナが入っていた。テレビでニュースを見たミンギは急いで駆け付け、事務所の前に群がるマスコミのせいで身動きができないユナを連れ出してハドゥロク里まで一緒に来る。そんな中、直売市場が行われる当日にユニがギックリ腰になってしまう。みんなが出かけて、ユナと2人っきりになり気まずい雰囲気に。一方、バーのママがスヨンを訪ねてやってくる。彼女は50億ウォンの存在を知って折半しようと持ちかけ、お金が見つかるまで同居すると言い出す始末。ちょうどスヨンの同性愛を疑っていたハンチョルは、スヨンとバーのママの決定的な瞬間を目撃してしまう。

■第13話
リンゴが売れず困っているハドゥロク里の住民たち。里長であるユニは、のど自慢大会に参加して司会者に食べさせPRしようと提案する。オーディションの結果、サンウンが選ばれるが不慮の事故によりケガをして参加できなくなってしまう。住民たちが戸惑う中、ヒョクはユニが歌うことを提案する。一方、酒を飲んで一夜を共にしてしまったサンドゥクとミヨンだが、お互いに思いを寄せていることを確認したサンドゥクは母親に結婚したい旨を伝えようとする。しかし、ことごとくタイミングが悪く、ついには母親が倒れてしまい自分の気持ちを伝えることができない。またサンウンの父インギには意外な過去があった。かつて毒蛇たちとバンドを組んでおり、ミンギが幼い頃に山で目撃した憧れの対象は彼だったのだ。

■第14話
徐々にミンギに対して心が傾いていくユニは、のど自慢のダンスの練習がうまくいかず、ユナと比較されて不機嫌になる。またミンギが優しくした結果、息子のミンホが家族の絵にミンギを描いてきたことで、自分たち親子に構わないでほしいと告げる。しかしミンギには何が悪かったのか全く分からない。一方、体調を崩して倒れたスヨンを家まで送り届けたハンチョルは、心配のあまり回復するまで泊まりこみ、徹夜で看病する。その甲斐があってスヨンの調子はよくなったがハンチョルにうつってしまう。責任を感じたスヨンがおかゆを届けると、ハンチョルは大喜びする。そんな時、ギジュンの母親がやってくる。ギジュンが公務員試験の勉強中だと信じているため、ミンギとヒョクは懸命の芝居で乗り切ろうとするのだが…

■第15話
ユニとホングが畑仕事をしようとしていたところに、ある男性が現れる。それはミンホの父親であるイ・ヒョンソクだった。かつて成り行き上、ミンホの存在を明かせないまま別れてしまった事情を、みんなが知ることになる。ユニが心配で仕方がないミンギは、ユナに不審がられるほど気にかけるのだが、同情や哀れみは要らないとユニに拒絶される。またウワサ好きのスンブンが、ひょんなことからインギと一緒に冷蔵室に閉じ込められてしまう。寒さに震えて眠ってしまったインギを抱き締めているところをギジュンとファランに見られて、いつもとは逆の立場になり事実とは違うウワサを流される始末。ギジュンは、この時とばかりに今までの借りを返す勢いで、あることないこと言いふらすのであった。

BS-TBS「モダン・ファーマー」番組公式サイト
 2016.8.16スタート予定 月~金17:00-17:54
YouTube「SBSNOW」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「モダン・ファーマー」関連商品