止められない気持ち~幸せなはずなのに「ゴハン行こうよシーズン2」第11~15話あらすじと予告動画-BS朝日

2016年08月31日09時50分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ついにデヨン(ユン・ドゥジュン/BEAST)がスジ(ソ・ヒョンジン)への自分の気持ちに気づく!BS朝日で放送中のモクバンドラマ第2弾「ゴハン行こうよ♥シーズン2」明日9月1日(木)第11話~14話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。これまでのあらすじは写真と一緒にこちらでまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組サイト)
ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)「まるごとマイ・ラブ」「ゴハン行こうよ」
ペク・スジ役:ソ・ヒョン ジン「帝王の娘スベクヒャン」
イ・サンウ役:クォン・ユル「天使の罠」
ホン・イナ役:チョ・ウンジ「最高の結婚」
イム・テクス役:キム・ヒウォン「ミセン-未生-」

■第11話「止められない気持ち」
スジがサンウの家に招かれたことを知り、心が沈むデヨン。
そんな中、車のタイヤがパンクしていることに気づいたデヨンは、ジュスンがあやしいとにらみ、彼を呼び出した。ジュスンはヘリムに恋心を抱いていたが、ヘリムにはまったくその気がないことを知っているデヨンは、ジュスンに深入りするなと警告する。しかし、その忠告がきっかけとなり、デヨンは自分もスジに対する気持ちが抑えられずにいることに気付かされ…。

ゴハン2■第12話「楽しい背伸び」
デートでオペラを見に行ったスジとサンウ。観劇の後にディナーに向かったのは高級フランス料理店だった。モダンな店内に緊張するスジだったが、大きなプレートに上品に盛られた珍しい料理を食べながら、サンウと楽しい時間を過ごす。
デートの帰り、家にたどり着くころにはすでにお腹がすいてしまったスジは、屋台で一人、食事をしているデヨンを見つけ、駆け寄っていく。そこにはおいしそうな料理が並んでいて…。

ゴハン2■第13話「一番会いたい人」
サンウとのデートで、高級料理店を訪れたスジは、店の雰囲気に気後れしてしまったうえ、食べたものが体に合わず、消化不良で胃痛を起こしてしまう。
そんな中、金欠状態を脱するために、不要になったテントをネットで売りさばくことにしたスジは、テントを落札した人と夜の公園で待ち合わせをする。しかし、その男に突然襲われ、怖さに身を震わせながらスジがとっさに電話をした相手は、サンウではなくデヨンだった。

ゴハン■第14話「気になる存在」
デヨンから恋人ができたことを知らされたスジがデヨンのブログをチェックすると、そこには恋人とゴハンを食べたらしい画像がアップされていた。何か心に引っ掛かるスジ。
スジから痴漢に遭ったことを聞かされていなかったサンウは、警察からスジにかかってきた電話でその事実を知る。さらに、デヨンが現場にいたことも分かり…。
一方、痴漢の件でサンウにクギを刺されたデヨンは、友人としてもスジを避けるようになる。

ゴハン■第15話「幸せなはずなのに」
デヨンとうまく話せないスジは、全く仕事に身が入らず、サンウからの食事の誘いも断ってしまう。しかしサンウは、これまで「はい」としか言わなかったスジが、自分に気を遣わなくなってきた証拠だと感じ、うれしく思っていた。
そんな中、冷たい態度を取り続けるデヨンにしびれを切らしたスジが、とうとうデヨンに詰め寄った。思い直してスジを食事に誘ったデヨンは、サンウともっと向き合えと、スジを説得するが…。

DVD公式サイト
BS朝日「ゴハン行こうよ♥シーズン2」番組公式サイト
 2016.08.01スタート 月~金 8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示