BS初放送!裏切りと苦悩~神様 お願い「嵐の女」第16-20話あらすじと予告動画

2016年09月02日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

ヘビン(コ・ウンミ)とムヨン(パク・ヒョンジェ)が同じテントの中から出てくるところを見てしまったジョンイム(パク・ソニョン)は…パク・ソニョンとヒョン・ウソンが出演する愛憎劇!BS11昼11時29分~12時中の激情の嵐「嵐の女」9月5日(月)第16話~20話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第16話「裏切りと苦悩」
ヘビンとムヨンが同じテントの中から出てくるところを見てしまったジョンイム。戸惑うジョンイムとは反対に、落ち着いてその場を離れるヘビン。悲しみに打ちひしがれるジョンイムはとうとう病院へ運ばれてしまい…。

嵐の■第17話「崩れゆく日常」
ジョンイムは夫の浮気相手がヘビンということが、どうしても許せない。アトリエを荒らされて怒ったヘビンはジョンイムの家に向かう。ヘビンが友人ミンジュの母親だと知ったソユンだが、自分へのいじめはひどくなる一方で…。

嵐の■第18話「偽装離婚」
ヘビンから離婚をするように言われたムヨンは、苦肉の策で妻に偽装離婚を提案するが、ジョンイムは受け入れず離婚届を破いてしまう。ヘビンはスンマンがジョンイムを心配するのが気に入らず、早く離婚させようと画策する。

嵐の■第19話「すれ違う家族の愛」
ソユンは自分の父親がヘビンと浮気していることを知り、ショックを受ける。父に誤解だと説得されるが、ソユンは父を恨み、避けるようになる。一方ジョンイムが目障りなヘビンは、ジョンイム母子を留学させようと画策する。

嵐の■第20話「神様 お願い」
ヘビンの娘ミンジュに突き飛ばされ階段から落ちるソユン。ソユンが死んだと思ったミンジュは、恐ろしさのあまりその場から逃げてしまう。事件を知ったヘビンは娘をかばうために関係のある全ての人に賄賂を渡し、口封じをする。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】