モダン・ファーマー誕生!イ・ホンギ(FTISLAND)主演「モダン・ファーマー」第16-最終回あらすじ、予告動画

2016年09月05日17時50分ドラマ
(C)SBS

グループの名前をモダン・ファーマーに変えた再デビューのミンギ(イ・ホンギ)たちの再デビューの夢はかなうのか?ミンギとユニ(イ・ハニ)の恋の行方は?BS-TBS平日月~金曜日午後5時枠で好評放送中のFTISLANDのイ・ホンギ主演の青春&農村&コメディ「モダン・ファーマー」、明日9月6日(火)第16話~20話(最終回)までのあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※9月13日(火)からは、賎民の身分で馬医(馬の医者)から出発して獣医としての名声を手に入れ、のちに内医院の医官から御医にまで上りつめた実在の人物を描いたメディカルドラマ「馬医」を放送。

■キャスト相関図(BS-TBS)
イ・ミンギ役:イ・ホンギ(FTISLAND)「百年の花嫁」
カン・ユニ役:イ・ハニ「サメ~愛の黙示録~」「輝くか、狂うか」
ユ・ハンチョル役:イ・シオン「キング~Two Hearts」
カン・ヒョク役:パク・ミヌ「美男<イケメン>ラーメン店」
ハン・ギジュン役:クァク・ドンヨン「チャン・オクチョン」
イ・スヨン役:クォン・ミナ(AOA)「本当に良い時代」
パク・ホング役:キム・ジェヒョン(N.Flying) ほか

■第16話
冬の間やることがないため、ユニは都会の人に農村体験をさせる事業を思い付く。ところが普段どおり各家庭でのトラブルが絶えず、体験に来た家族は怒りのあまり途中で帰ってしまう。ハンチョルはスヨンを看病していた時に部屋で見たデザイン集を業者に送り洋服にしてもらっていた。そのことを内緒にしてスヨンを誘い出し、出来上がった洋服を売りに出かける。感動と感謝のあまりスヨンはハンチョルの要求に応じて、ほおにキスをするのだった。一方、イ・ヒョンソクの話を小耳に挟んでいたミンホは、ユニの部屋から演奏会のチケットを見つけ出す。そして演奏会の当日に学校を休み、1人でソウルの会場へと向かうことになる。本人と顔を合わせたミンホは自分の父親なのかと問うのだが…

■第17話
ハンチョルはギジュンからキスをするようあおられ、そのことで頭がいっぱいになってしまう。しかし、なかなか言い出すことができないため、どさくさに紛れてキスをしようと考え一緒に酒を飲むことにする。そこで、つい自分の頭の中の言葉を口走ってしまい、スヨンからあきれられる始末。ギジュンは靴のひもが切れたため不吉な予感を抱くのだが、その日はファランが薬草を売りに行くのに同行する。その帰り道、1人で家に戻っていたギジュンの前には血相を変えてファランと、それを追う男たちの姿。ファランは不法滞在者の取り締まりから逃れようと走っていたのだった。一方、白菜の価格が暴落したため、ミンギたちはどうすることもできず、とりあえず腐らせないよう集落の人と収穫するしかなくなってしまう。

■第18話
養育費を払うから、ミンホと自分の関係を口外しないでくれと頼むヒョンソクの言葉を耳にしてしまったミンギは、演奏会の現場にヒョンソクを訪ねる。いきなり殴りかかったミンギは通報されて捕まってしまう。一方、自称バンドのマネージャーであるサンウンは、ミンギたちに改名を提案する。そしてモダン・ファーマーという名前に変え、演奏している映像をネット上に流して反応を見るのだった。そんな中、ハドゥロク里に隕石が落ちる。売れば大金が手に入ると知った人々が集まってきたため、ミンギはいても立ってもいられなくなる。大急ぎであちこち掘り始めるのだが、誰かが50億ウォンを掘り出してしまう可能性があるため、スヨンたちも加わることになる。ところが、そこで50億ウォンを埋めた議員の補佐官にバッタリ出くわす。

■第19話
ユナの紹介で以前に解雇された事務所と契約できることになったミンギたちは、大急ぎで駆け付けて代表と面会することになる。ふに落ちない何かを感じていたヒョクだったが、ひょんなことから以前のように代表とユナの秘密の話を聞いてしまう。かつてヒョクが代表を殴ってクビになった事件と違い、今回はミンギの耳にも入るのだが話は意外な展開へと進んでいく。一方、議員の補佐官は見張りを続けるミンギたちに業を煮やし、ついに力づくで畑の白菜をどかそうと試みる。拳銃で脅し50億ウォンを掘り出させて喜んだのもつかの間、居場所をつかんだ議員が現れミンギたちともども捕らわれ、まとめて連れさらわれる始末。ところがサンドゥクの祖父ドゥクチュルの手によって危うく難を逃れる。

■第20話(最終回)
ハンチョルが末期がんで先が短いことを知ったスヨンは、“死ぬ前にやることリスト”を改めてクリアしようと考えハンチョルとデートを続けるが、やはり入院して治療してほしいと思うようになる。ハンチョルがすっかり腹を決めて髪をそりに入った理髪店の前で涙を流すスヨンは、そこで担当医から奇跡が起こったとの驚くべき話を聞くことになる。一方、サンウンが撮っていた50億ウォンの事件映像がニュースに流れることで、注目を浴びることになったミンギたち。契約したいという会社まで出てきて、とうとう再デビューの夢がかなうことになる。ところが1年後、ユニはヒョンソクの誘いを断ってミンギと結婚したが、ミンギは泣かず飛ばず。そんな中、マグロがもうかるというニュースを見て、再びミンギの目が輝くのだった。

BS-TBS「モダン・ファーマー」番組公式サイト
 2016.8.16-9.12 月~金17:00-17:54
YouTube「SBSNOW」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「モダン・ファーマー」関連商品