悲しい予感~恋するグルメ「ゴハン行こうよシーズン2」第16~最終回あらすじと予告動画-BS朝日

2016年09月07日09時50分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

憧れのサンウ(クォン・ユル)と付き合いはじめたスジ(ソ・ヒョンジン)だったが、デヨン(ユン・ドゥジュン/BEAST)はスジへの自分の気持ちに気づき、スジと距離を取ろうと…スジもまた、デヨンとうまく話せなくなり仕事が手につかない!果たして恋するグルメの結末は?BS朝日で放送中のモクバンドラマ第2弾「ゴハン行こうよ♥シーズン2」明日9月8日(木)第15話~18話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。これまでのあらすじは写真と一緒にこちらでまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

※9月13日からのこの時間は、チェ・ジウとイ・サンユン主演で、若くしてママになり家庭しか世界を知らずに生きてきたヒロインが、キャンパスを舞台に恋と成長、まさに“2度目の青春”を前向きに味わう胸キュン&感動200%なハートウォーミング・ラブコメディ「二度目の二十歳」を放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組サイト)
ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)「まるごとマイ・ラブ」「ゴハン行こうよ」
ペク・スジ役:ソ・ヒョン ジン「帝王の娘スベクヒャン」
イ・サンウ役:クォン・ユル「天使の罠」
ホン・イナ役:チョ・ウンジ「最高の結婚」
イム・テクス役:キム・ヒウォン「ミセン-未生-」

■第16話「悲しい予感」
友人であり、共に仕事をしてきたイナが、実は仮面夫婦であることが発覚した。イナは、整形外科医の夫を持ち、人にうらまれる人生を歩んでいたが、自分の気持ちにうそをついていた、とスジに告白する。その話を聞いたスジは、自分に正直になることを決意し、ついにサンウに別れを切り出す。実は、サンウの中身ではなくスペックにひかれていて、打算的な恋愛だった、と告白したスジ。しかしスジの本当の気持ちを悟ったサンウは…。

ゴハン■第17話「最後の賭け」
スジとサンウが別れたことを知らないイナは、仕事の打ち上げに二人を誘うが、案の定ぎこちない雰囲気に。心が沈むサンウは、ヤケ酒を飲んで酔いつぶれてしまう。泥酔したサンウは、帰ろうとするスジの手を取り「行かないで」と引き留めた。
一方、デヨンは、ソウルにいる仕事仲間からの転職の誘いを受けることを決める。デヨンがソウルへ戻ることを知ったスジは、最後にどうしても行きたかった場所をデヨンと一緒に訪ねる。

ゴハン■第18話(最終回)「恋するグルメ」
デヨンは世宗(セジョン)ビラの人々にあいさつをし、ソウルに出発した。一方のスジは家賃節約のためへリムと一緒に暮らし始める。
ある日、ソウルで顧客回りをしていたデヨンは、サンウと偶然再会する。男友達と一緒にいたサンウを見て、「スジとデートしないのか」と尋ねると、スジとは別れたという。さらに、サンウは、スジが好きなのはデヨンだと告げ…。
そんな中、スジがジョギングをしているグランドに、突然デヨンが現れる。

DVD公式サイト
BS朝日「ゴハン行こうよ♥シーズン2」番組公式サイト
 2016.08.01-09.12 月~金 8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示