BS初放送!突きつけられた条件~大賞受賞「嵐の女」第21-25話あらすじと予告動画

2016年09月11日14時10分ドラマ
©2014-5 MBC

ヘビン(コ・ウンミ)の娘によってジョンイム(パク・ソニョン)の娘ミンジュが重傷を負って意識不明に!娘の罪を隠し、これに乗じてジョンイムを離婚させようとするヘビンは…そんなジョンイムに新たのチャレンジをすることに!パク・ソニョンとヒョン・ウソンが出演する愛憎劇!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」9月12日(月)第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第21話「突きつけられた条件」
ミンジュの手術は成功したが、再び脳内出血が起こり難しい手術が必要となる。ヘビンは手術する病院を手配する代わりに、ジョンイムに離婚と渡米を提案する。それを知ったヒョヌは兄夫婦を心配してヒョンソンに会うが…。

嵐の■第22話「離婚成立」
ジョンイムとムヨンの離婚が成立した。ジョンイム母子に渡米されては困るヒョンソンは、ミョンエにヘビンを説得させる。家を出て、友人ボンソンの家で暮らすジョンイム。ソユンはムヨンが手配した療養所に入るが…。

嵐の女■第23話「娘との約束」
ジョンイムは、愛娘が父親とヘビンの浮気に気づいていたことを知り、娘の事故が起きたのも全て、ムヨンのせいだと泣き崩れる。一方ヘビンの義母スンマンは、ジョンイムにテーマパークの鳥観図公募展への参加を促し…。

嵐の女■第24話「ジョンイムの挑戦」
ムヨンが企画した鳥観図公募展に応募するため会場に向かったジョンイムは、そこで受付をするヘビンに遭遇する。 一方、母親が家政婦として働いていたことを知ったジョンイムは、仕事を辞めて一緒に暮らそうと母に提案する。

嵐の■第25話「大賞受賞」
ジョンイムの作品が公募展の大賞に選ばれ、面白くないヘビン。一方でヒョンソンは、ヒョヌとボンソンの仲を誤解していた。ヒョヌはソユンの病室にカメラの設置を提案し、自分が映画監督を夢見たきっかけをジョンイムに話す。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】