BS初放送!母の死~セクハラ事件「嵐の女」第26-30話あらすじと予告動画

2016年09月16日14時12分ドラマ
©2014-5 MBC

ヘビン(コ・ウンミ)の正体を知ったジョイムの母がショックで道路に飛び出し、娘婿だったムヨンの車にはねられてしまった!パク・ソニョンとヒョン・ウソンが出演する愛憎劇!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」9月19日(月)第26話~30話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第26話「母の死」
ムヨンが起こした事故でジョンイムの母が亡くなる。事故をもみ消そうとするヘビン。ジュンテはジョンイムを入社させようとするが、ヘビンは猛反対。ヒョンソンに助けを求めるが、彼はジョンイムの意思に任せようと言う。

嵐の女■第27話「待ち受けるワナ」
ジョンイムの入社を阻止するために葬儀場にまで押しかけるヘビン。しかしこのことが、ジョンイムの入社への決心を固めるきっかけとなる。面白くないヘビンはジョンイムが会社に来られないよう裏で策をめぐらし…。

嵐の女■第28話「ジュンテの怒り」
入社するやジョンイムの盗作疑惑が持ち上がる。ヒョンソンに言われギャラリーへ向かったジョンイムはそこで盗作の被害を主張する画家に遭遇する。一方、母の部屋で汚された母の絵を発見したジュンテは怒りに震え…。

嵐の女■第29話「気になる人」
ジョンイムを辞めさせようと嫌がらせを始めるヘビンと、ジョンイムが気になるムヨン。ヘビンは館長を替えるというジュンテの意思を撤回させようと頭を悩ませる。一方、ヒョヌは残業中のジョンイムに弁当を届け…。

嵐の女■第30話「セクハラ事件」
食事会の席でセクハラを働いたバイヤーを責めるジョンイムだが、逆に突き飛ばされてしまう。それを見ていたヒョヌがバイヤーを殴ってしまい警察沙汰になる。ヘビンはこの事件を利用してジョンイムを解雇しようとする。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】