WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第11-20話あらすじと予告動画

2016年09月21日09時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

最高視聴率30%を超えた大ヒットホームドラマ「我が家のハニーポット」が、9月22日(木)より月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送!心温まるハートフルストーリーの第11話~20話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第11話
グッキは新商品プロジェクトをマーケティングチームに任せることに決め、本部長のアランは喜ぶ。価格競争に勝つためには他社のように化学添加物を使うしかないと言われたアランはテホに相談するが、反対されてしまう。ウルリョンはパランの痕跡をなくそうと捜索のビラを燃やし、ジョンギはパランの失踪申告をすると告げる。

wagaya■第12話
ミダルに部屋代や食費などを請求されたマルの家族は、ミダルの店で働きながら返すことに。母親からお金を取ろうとしたことがバレたスホはテホと言い争いになる。アランは人工甘味料を入れた試作品を、テホとグッキには秘密にして計画を進めていた。しかし、清掃のバイトをしていたボムが試作品のボトルを間違えて捨ててしまい、テホとゴミ箱を漁るはめに。朝まで清掃のアルバイトをしていたボムとマルが一緒に帰ると、ミダルが勘違いをして…。

■第13 話
グッキはアランのためにパランの失踪申告をするか悩んでいた。アランはグッキに内緒で作成した人工甘味料を入れた製品をプンギルダン伝統酒店のオープニングイベントに置こうとする。一方テホはボムが落とした携帯電話を取りに来たときに、プンギルダン伝統酒店の開店準備の手伝いを依頼する。一緒に手伝うはずのマルが行けないことを気にかけたジョンギは、マルの代わりにプンギルダン伝統酒店へ行く。すると人工甘味料が入っていることに気付いたボムがアランと言い争っていた。そして店から出て行ったボムはグッキとすれ違うが…。

wagaya■第14 話
ボムを押した弾みで、割れたガラスで手を切ったアランを家に連れて行くジョンギ。ジョンギはグッキの家でアランを看護するが、グッキはその状況が我慢できない。 そして工場長から、人工甘味料が入った新製品のラインが稼働したと聞くグッキは、アランに尋ねるが誤魔化される。

■第15話
工場から連絡を受け、人工甘味料入りの新製品を無断で作っていたことがグッキにバレてしまうアラン。グッキは嘘を付いて誤魔化そうとするアランを叱る。アランは辞職願を出して姿を消してしまう。ミダルはマルの母の指輪をみつけ、とっさに隠す。マルはボムがお金のために違法なアルバイトを探していると誤解する。一方、ジョンギはアランがいなくなったことを知り、昔家族旅行で訪れた場所を探してみると…。

wagaya■第16話
海に入ろうとするアランを見つけて助けるジョンギ。家に帰ろうと言うジョンギに、母の冷たさが我慢できないと言って嫌がるアラン。一方、ミダルの店の暖房が壊れ、風邪を引いてしまうジア。ボムが怪しいバイトをしていると思い込んで怒っていたマルだったが、ボムから話を聞いて誤解だと知る。ジアはジョンギに会うためにグッキの家を訪れるが、ウルリョンに冷めたくあしらわれてしまう。ジョンギはジアが風邪をひいていると知り帰ろうとするが、アランに引き止められ…。

■第17話
家を出ようとしたグッキはジアが玄関前で座り込んでいるのを見つける。ジアがジョンギの娘だとは気付かないグッキは病院に連れて行く。しかしジョンギの前妻グッキに助けられたことに気付き、黙って病院から帰ってしまう。一方、アルバイトから帰って来たマルは、ジアが寝込んでいることを知る。世話してくれたボムに礼を言い、誤解して怒ったことを謝る。グッキの家にジ財布を忘れたジア。代わりにボムが取りに行くが、そこでアランと遭遇する…。

wagaya■第18話
勘違いしたアランはボムを呼び止め、掴み掛る。消えろ!と怒鳴って帰って行く姿に唖然とするボム。ジョンギはジアとアランの間で葛藤し、自身が情けなく一人涙を流す。ジョンギが自分たちを捨てたと考えたジアは、チョウォン酒屋で働きながら暮らすことを決意するが、ミダルからこき使われる。一方、アルバイトを紹介してくれたテホに、お礼だとサンドイッチなどを渡すボム。プンギルダンの清掃にいったマルはテホといるボムを見て嫉妬してしまう。そんな中グッキは泣きながら清掃をしているジアに声をかけるが…。

■第19話
ジアが辛い状況で暮らしているのを知ったグッキは、ジアを迎えに行くが一緒に行かないと断る。ウルニョンやジョンミはマルの元を訪れ、ジアを送るよう説得する。懲戒委員会でアランの解雇が言い渡されたが、幼い頃からアランの夢がプンギルダンの社長になる事を知っているテホは一人で責任を負う。そしてグッキと和解したジアは、マルにグッキの家で暮らそうと誘うが、ジョンギの実の子ではないマルは気が引ける。家を出る前に、この事実を知ったボムは急いで駆けつけるがマルとはすれ違いになってしまう。

wagaya■第20話
結局マルとお別れの挨拶ができず、名残惜しいボム。ジョンギはマルとジアと一緒に暮らせることになり、グッキに感謝する。グッキは血の繋がりがないマルを追い出そうとするウルリョンを止め、家族として一緒に暮らすのは当然だと話す。一方、アランは自分の代わりに左遷されたテホを復職させる方法を探すが、テホの前向きな思いに心を打たれる。ミダルの部屋でヒョンスクの指輪を見つけたボムは、マルに返しに行こうとうグッキの家へ向かう中、アランとジアは玄関で顔を合わせるが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~ 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込