チュ・ジンモ、スター役でリアル登場!運命~謎の女性!BS初放送「愛するウンドン」第3~4話あらすじ、予告動画

2016年09月22日12時13分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

いよいよチュ・ジンモが本格登場!マスコミの前のスタイリッシュで等身大の最高に素敵なリアルスターぶりと、プライベートではどんな姿を見せてくれるのか?お見逃しなく!BSジャパン「愛するウンドン」明日9月23日(金)第3話と次週4話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チ・ウンホ/パク・ヒョンス役:チュ・ジンモ
ソ・ジョンウン/チ・ウンドン役:キム・サラン
チェ・ジェホ役:キム・テフン
ナ・ジア役:チャン・ジウン
チョ・ソリョン役:キム・ユリ
10代ヒョンス役:ジュニア(GOT7)
20代ヒョンス役:ペク・ソンヒョン

■第3話「運命」
ウンドンが消えてから10年経ち、ヒョンスは、“チ・ウンホ”という芸名で韓国でトップスターになっていた。ウンホは記者会見を開き、ウンドンを捜すため自叙伝を出版することを発表。世間は騒然となり、ウンホに好意を持つソリョンも驚く。その自叙伝の代筆を頼まれたのは、ソ・ジョンウンという女性だった。音声を送り届け、それを元に執筆してもらうという仕組みで依頼することになり、さっそくジョンウンと電話でやりとりする。過去の記憶を失い、障害を負った夫とアメリカで暮らしていたジョンウンだが、ウンホのウンドンを呼ぶ声に激しく動揺する。
一方、ウンホの妹で医師のヒョナは、両親の反対を押し切って末期がんの患者と結婚し、子どもを育てていた。
いよいよチュ・ジンモとキム・サランが本格登場。テコンドー公認3級、水泳、野球、スケート、乗馬等スポーツで鍛え抜かれたモムチャンのチュ・ジンモが等身大のスターとしてマスコミの前に現れる瞬間をお見逃しなく。回想シーンで、GOT7のジュニアやペク・ソンヒョンもたっぷり登場するので、第1、2話を見逃した方もOK。
ヒョンスの芸名は、ウンドンに気づいてもらいたいためだが…。


■第4話「謎の女性」
自分の過去に疑問を持つジョンウンだが、記憶を取り戻すことが怖くて踏み出せないでいた。そんな折、ウンドンとの思い出の曲としてウンホから送られてきた音源を聞いたジョンウンは、過去の記憶が刺激され、父母を訪ねて失った記憶をたどろうとする。
一方、ジョンウンから一方的に電話を切られたウンホは、彼女の態度に苛立ち、ドンギュに愚痴をこぼす。そんな中、自叙伝をウンホが勝手に発表してしまったため、立場が悪くなったヒョンバルは、代筆している人物に会い驚く。ヒョンバルはジョンウンを見て、彼女がウンドンであることを確信。
ウンホに心を寄せる財閥の令嬢、ソリョンは、ウンホとウンドンを会わせまいと画策する。
一体、ジョンウンは過去に何があったのか?野球場で交わした父との会話が気になる。
マスコミの前では完璧ウンホだが、マネージャーのコ・ドンギュや家政婦ミセス・タクの前では、キュートな一面も見られる。


DVD公式サイト
BSジャパン「愛するウンドン」番組公式サイト
 2016.09.09スタート 毎・金10:01-10:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】