WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第31-40話あらすじと予告動画

2016年10月05日10時45分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」10月6日(木)第31話~40話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第31話
ボムとマルは伝統酒店で一緒に仕事にだんだん慣れてきた頃、テホは身勝手なアランよりも明るいボムの姿に惹かれ始める。ジョンミはウルリョンに再婚を進められて見合いすることになるが、なんとそこにはベダルの姿が!一方アランはキム先生のお宅に向かうが、キム先生は店の厨房に現れていた。自分が契約書を渡す前に、ボムが先にキム先生の心をつかんだことに腹を立てる。そしてボムとマルはジアの連絡を受け、ボム父とマル母が事故に遭った工事現場へ一緒に行くが…。

我が家の■第32話
マルの母を救ったことでボムの父が亡くなったことを知ったボムとマルはショックを受ける。アランはパランの失踪を申告されて喜ぶ一方、失踪児童センターから集まりがあると連絡を受け、名簿から番号を消して欲しいと取り乱すギルス。一方、ベダルはジョンミに全財産が入った通帳を見せるが少なさに驚愕。マルは建設事務所に再度行き、事故の詳細を従業員から聞いてボム家族に謝罪しに行く。そのとき、ボムはキム先生に指示された酒造りが上手く行かず、試飲のしすぎて酔っていた。テホは酔ったボムを車で送っていくが…。

■第33話
急に冷たくなったテホの機嫌を取ろうと迎えに来るが、忙しいからと冷たい態度のテホ。アランはテホが単純に今までの自分の言動に拗ねているだけだと思っている。そしてマルはボムと離れるため、留学に行く準備をしていた。マルはボムからだと嘘を付き、ミダルが使い込んだお金をアランに返す。ソニョンは私の人生を探して就職をしようとするがギルスから釘を刺される。ボムはアランからマルが大金を返したと聞いて留学の事実を知ることに。マルに会おうと空港に行こうとすると…。

我が家の■第34話
マルは空港から戻り、ボムに告白するが戸惑うボム。マルは事件のことを謝るが、マルのせいではないと和解。留学を取りやめ、家に戻って来たマルに驚く家族たち。留学は逃げるためだったと弁解する。アランはテホの本社復帰を急ぐが、テホはアランに婚約を先送りしようという。そしてボムとマルの仲が良くなるのを見たテホは嫉妬してマルを事務所に送るよう指示する。そしてミダルは見合い相手の社長とポムに内緒で会わせようと企む。一方、グッキはパランの荷物を部屋から運び出し、片付けながらパランを恋しがっていた。

■第35話
ボムは自分が養子だった事実を知りショックを受ける。私はお母さんの子だよね?とミダルに問うとミダルとベダルは大慌て。ポムと仲の良いマルが気に入らないテホは、ボムとの関係を聞くが、マルは素っ気無く返答する。そんな2人の会話を聞いていたアランは心が落ち着かない。ベダルはお金を増やすため知り合いから聞いた投資で全財産を投げるが、電話が繋がらない。そしてボムはミダルが金持ちの老いた社長に自分を嫁がせようとしたということを知り一人厨房で泣いていると…。

我が家の■第36話
泣いていたボムを慰めるグッキ、2人は共に食事をして連絡先を交換する。グッキはボムとキム先生を伝統酒店の広報に出そうと提案するが、アランは賛成しない。そしてアランはミダルの独り言からボムが連れ子だという事実を耳にする。ベダルは詐欺師から騙され、全財産を失ったためジョンミに別れを告げる。会社ではマルの企画書が社内で通り嫉妬するテホ。一方、マ社長はミダルからもらったお金を返そうと、ボムに近寄るが、マルは状況を誤解してマ社長を殴ってしまい…。

■第37話
ボムの財布から落ちた幼いパラン(ボム)とアランが写った写真を拾うジョンギ。マ社長は、今回の事は無かったことにしようと警察に話し、無事マルも釈放される。アランの結婚のために両家の顔合わせをすると家族に話すグッキ。しかしテホと上手くいっていないアランの表情は暗い。アランはテホとの仲を取り繕うためソニョンの機嫌を取り始める。一方、ボムはアランとマルの話を偶然聞き、マルがジョンギと血が繋がってないことを知る。ボムは父の日記を見始めてから持ち歩くようにするが…。

我が家の■第38話
キム先生に怒られて、落ち込むボムを慰めるグッキ。マルからただの友達だと聞いてテホは少し安心。マルはテホのことをどう思っているのかボムにたずね、自分の気持ちを告白する。そして自分が養子だと知ったボムはマルのアドバイスを受けて遺伝子登録をしに行くことに。テホは勝手に顔合わせを決めたアランに腹を立て、別れを告げる。一方ベダルとジョンミは互いが忘れられず涙の再会をする。そんな中、ギルスの電話に遺伝子検査で探している子供が現れたと連絡が来る…。

■第39話
ギルスはパランが現れたことをグッキに隠す。そしてボムも警察から連絡が来て、実の親が見つかったと知る。実の親が見つかったと聞いても、育ての親ミダルや現在の家族が気にかかる。ベダルとジョンミは二人だけの結婚式を挙げる。ボムを送って行ったテホを見かけて声をかけるミダル。ボムの相手としてぴったりだと、テホをすっかり気に入る。アランはボムがテホを惑わしていると思い込みボムを直接侮辱する。酒造所ではお酒つくりが上手くいかず、グッキは家族のことをボムに話す。そして心を決めたギルスは警察に向かう。

我が家の■第40話
ボムは待っても両親が現れずショックを受ける。一歩遅れて警察庁に来たギルスは結局ボムとすれ違いになってしまう。帰ろうとした矢先ジョンギに会い、警察に入れるのを止める。落ち込んだボムは家族やマルに当たり散らかして体調を悪くしてしまう。アランはマルにボムがミダルの実の娘でない話を偶然グッキが耳にする。一方ミダルはベダルとジョンミが結婚したことを知るが、ジョンミのことが気に入らずグッキ家で騒ぎグッキは呆れる。そしてマルは仕事をして倒れたボムを背負って家まで連れて行くが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込