私が好き?~ついにオープン「伝説の魔女」第16-20話あらすじと予告動画-TVO

2016年10月06日09時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

ついに監獄仲間(?)のヨオクが出所し、物語はますますにぎやかに!ヨオク役、ベテラン女優キム・スミの弾けっぷりをお楽しみに!「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中でDVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ムン・スイン:ハン・ジヘ「メイクイーン」「金よ出てこい☆コンコン」
ナム・ウソク役:ハ・ソクジン「3度結婚する女」「サメ~愛の黙示録~」
シム・ボンニョ役:コ・ドゥシム「未来の選択」「キムチ~不朽の名作」
チャ・エンナン役:チョン・インファ「百年の遺産」「製パン王キム・タック」
ソン・プングム役:オ・ヒョンギョン「王(ワン)家の家族たち」
ソ・ミオ役:ハ・ヨンス「モンスター~私だけのラブスター~」
マ・ジュラン役:ピョン・ジョンス「manny(マニー)」

■第16話「私が好き?」
テサン宅に押しかけたスインたちは、食中毒騒ぎを起こしたジュランのウソを暴き、テサンら家族の前でジュランに謝罪させる。しかしフードトラックの売り上げは落ち込む一方。そんな時ジュヒからウソクを奪ったとジュランに責められたスインは腑に落ちず、ウソクに自分を好きなのか尋ねてしまう。ドジンはボギョンとの婚約式を翌日に控えてもミオのことが頭を離れない。そんな中、出所したヨンオクは宝くじを握りしめて銀行へ向かう。

■第17話「伝わらない気持ち」
スインはジュヒにウソクとの関係を問われ、お互いに好意はないと答える。一度は安心したジュヒだが、幼稚園でビョルの母親代わりをするスインを目撃し、ウソクから離れるように要求する。一方、ウソクは自分の気持ちに気づかないスインにもどかしさを感じていた。スインたちと再会したヨンオクはプングムと一緒に簡易宿に泊まることになる。ボギョンと婚約したドジンはミオが刑務所にいたことを知り、ショックを受ける。

■第18話「クリスマスの告白」
タンシムと再会を果たしたボンニョ。夫の死因を突き止めるために真相を聞こうとするが失敗に終わる。スインに告白するというウソクの話を聞いて泣きじゃくるジュヒのため、ジュランはまたもスインを追いつめようと企む。一方ドジンに息子がいると知ったボギョンはミオを呼び出す。その頃ヨンオクはホットサンドのおいしさに感動し、スインに店を作ってやると言う。クリスマスイブ当日、イムンはボンニョと出かけ、ウソクは手作りのケーキを携えてスインのフードトラックに向かう。

■第19話「すれ違う2人」
スインたちのフードトラックがジュランの企てで盗まれる。そんな事情も知らず、スインに好きになったと告白するウソクだが、スインはトラックを捜しに行ってしまう。一方テサンはジュヒと結婚させるため、ウソクを強引に本部長に昇進させる。ドジンはミオに会いに行き、クァンテンに遭遇するが、自分の子供だと気づかない。トラックを見つけられないスインたちはヨンオクに開業資金を出してもらおうとするが…。

■第20話「ついにオープン!」
スインをなじるジュヒを..りつけたウソクは、改めてスインに想いを告げるが断られてしまう。ドジンはミオに言われたとおりボギョンに少しずつ心を開き始める。これまでの行いを謝罪すればパン店に投資するというヨンオクの条件を聞いたボンニョは死んでもできないと拒絶する。そんな中ウソクはエンナンの企みで希望保育院へボランティアに行き、昔の自分の写真を発見する。その写真には「コブク堂」と書かれた旗が写っており…。

テレビ大阪「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」番組公式サイト
 2016.9.14スタート 月~金8:55-9:55
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】