BS初放送!失われた2年間~奪われた証拠「嵐の女」第41-45話あらすじと予告動画

2016年10月07日13時49分ドラマ
©2014-5 MBC

ヘビン(コ・ウンミ)にそそのかされ、ヒョヌ(ヒョン・ウソン)を疑い始めるジョンイム(パク・ソニョン)!一方、兄ヒョンソン(チョン・チャン)がヘビンと組んでジョンイムを罠にハメたことを知らないヒョヌは、ジョンイムを助けるために韓国を離れることに…BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」10月10日(月)第41話~45話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第41話「失われた2年間」
ジョンイムに懲役2年の判決が下る。その間にヘビンは理事に、ヒョンソンは副社長に昇進。ジョンイムを救うために韓国を離れていたヒョヌも帰国。全てが順調な中、ジョンイムの出所が近づくにつれ不安を感じるヘビンは…。

arashino ■第42話「ヘビンの焦り」
偶然、ソユンの部屋に入ったミンジュはソユンと目が合い恐怖におびえる。ソユンに全てを暴露されるのを恐れて、手を打とうとするヘビン。一方、ヒョヌはソユンの病室に本を持参するが怒ったボンソンに捨てられてしまう。

arasino■第43話「娘の行方」
出所したジョンイムはその足で愛娘に会いにいくが、病室に娘の姿はなく、誰一人として行方を知る者はいない。ヘビンの策略にハマり、ジョンイムとヒョヌに嫉妬するムヨンは、娘の行方など知らないとジョンイムにウソをつく。

arasino ■第44話「兄の正体」
偶然ジョンイムとムヨンの会話を聞いたヒョヌは、ジョンイムが刑務所に入っていた事実を初めて知る。自分をだましジョンイムを救わなかったヒョンソンに失望し、怒りを爆発させるヒョヌ。そんなヒョヌにヒョンソンは初めて心の内を明かす。

arashino■第45話「奪われた証拠」
ジョンイム宛てに送られたUSBを奪い取るヘビン。ソユンがいなくなったことを知りヘビンに詰め寄るヒョヌだが、ヘビンはヒョンソンの仕業だと言い放つ。その一方で、ジョンイムはソユンを隠した犯人にワナを仕掛ける。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】