芽生えた絆~気になる存在「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」第6-10話あらすじと予告動画-テレ東

2016年10月10日09時05分ドラマ
© 2014-5 MBC

大女優コ・ドゥシム(ボンニョ役)とキム・スミ(キム・ヨンオク)との取っ組み合いもあり舞台が刑務所に入ってからはコミカル要素をたっぷりの「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」、出所後はほのぼのホームドラマテイストたっぷりで心をいやしてくれる、テレビ東京で放送中の「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」明日10月11日(火)あさ8時15分からの第6話~10話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ムン・スイン:ハン・ジヘ「メイクイーン」「金よ出てこい☆コンコン」
ナム・ウソク役:ハ・ソクジン「3度結婚する女」「サメ~愛の黙示録~」
シム・ボンニョ役:コ・ドゥシム「未来の選択」「キムチ~不朽の名作」
チャ・エンナン役:チョン・インファ「百年の遺産」「製パン王キム・タック」
ソン・プングム役:オ・ヒョンギョン「王(ワン)家の家族たち」
ソ・ミオ役:ハ・ヨンス「モンスター~私だけのラブスター~」
マ・ジュラン役:ピョン・ジョンス「manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター」

■第6話「芽生えた絆」
製パン技術を教えるため刑務所にやってきたウソクは、スインと再会する。スインは10房の3人に心を開くようになり、彼女たちはミオの父親の死をきっかけに結束を固めていく。そんななか、ミオの息子クァンテンが施設に送られる日が決まる。一方、シンファはスイン逮捕の一件で企業イメージがダウンしていた。その改善案としてジュヒは刑務所と提携することを提案。スインら訓練生はシンファのパン工場で働くことになるが…。

■第7話「復讐の炎」
スインはパン工場に視察に来たテサンと鉢合わせする。あくまで罪を認めないテサンにパンを投げつけ、懲罰房に入れられるスイン。そんな彼女にウソクはパンを差し入れて励ますのだった。ボンニョは特赦で釈放が決まる。彼女を慕っていたスインらは、涙ながらにボンニョと再会を誓う。一方、テサンの長女ジュランは年下の男といるところを写真に撮られ、スキャンダルの渦中に。怒ったジュランの夫ウォンジェはスインの前に現れて…。

■第8話「再出発に向けて」
ウォンジェからテサンへの復讐を持ちかけられたスインはそれを拒み、自分なりに復讐しようとパン職人を目指し始める。10房にはヨンオクが転房してきて再びにぎやかに。一方出所したボンニョはイムンの家で世話になることになり、ウソクがイムンの娘婿だと知って驚く。ウソクは製パンの授業を通してスインを見直し始め、ボンニョはテサン宅を訪ねエンナンに無実のスインを刑務所から出すよう訴える。

■第9話「新たなスタート」
スイン、プングム、ミオは同じ日に出所し、再会を約束して別れる。スインはパン店“マンス製菓”で住み込みで働くことになる。プングムは簡易宿、ミオは息子のいる施設に泊まることに。一方、嫌々ながらお見合いをしたドジンは、思いがけず相手のボギョンに気に入られてしまう。ボンニョはウソクに、スインは30年前の自分のようだと話す。スインはマ会長から慰労金を差し出されるが受け取らず、謝罪を求めるが…。

■第10話「気になる存在」
ウソクはシンファ本社前でスインを見かけて声をかけるが、スインは気づかず去ってしまう。その後テサンに自宅へ招かれて事業の話をするウソクにマ家の人々は警戒心を強めていく。ある日ボランティアで施設に来たエンナンはミオとクァンテンを見つけ、遠くへ行くよう警告する。簡易宿に移ったプングムは隣室にいるのがウォランだとも知らずに壁を挟んでいがみ合う。その頃スインは就職先の店長の不審な言動に違和感を覚え始めるが…。

テレビ東京「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.10.04スタート 月~金8:15-9:11
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】