WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第41-50話あらすじと予告動画

2016年10月12日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」10月13日(木)第41話~50話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第41話
寄り添ったボムとマルを見たミダルは誤解して激怒。グッキは倒れたボムを心配して様子を見に行くが、ミダルからの扱いを見て心を痛める。ジョンギは再びパランを探すために遺伝子登録をしようとするが、結局ギルスから妨げられてしまう。その頃ソニョンとアランはテホのためにご馳走を準備していた。しかしテホは仕事帰りにボムのお見舞いへ向かう。マルも同時に見舞いに行くが、ミダルはテホを優遇する。帰り道、2人はボムを巡ってケンカに。そして”遺伝子登録確認証”を偽造して用意していたギルスだが…。

我が家■第42話
ボムはミダルのマッコリパックをヒントに公募の準備を進める。ベダルは正式にウルニョンにミジョンとの結婚挨拶を交わす。ジョンミはミダルたちと一緒に住むことを決意して、家に上がり込むが、ミダルはもちろん反対する。テホと副マネージャーは本社に戻る辞令の話をするグッキだが、テホはまだ店に留まりたいと話す。アランは、テホの別れを受け入れることにするが、テホがボムに告白する姿を目撃したアランは怒りボムを罵声する。ソニョンはアランにテホと別れた理由を問うと、ボムが誘惑していると告げ…。

■第43話
ロビーでぶつかったせいでボムの提案書とギルスの書類が入れ替わってしまった。提出されたボムの書類をアランが破ってしまうが、ギルスがボムの提案書を見つけ、テープで貼り合わせ提出されていた。一方、テホの件でソニョンとミダルは言い争いになるが、ジョンミがミダルの見方になり見直される。公募の結果を気にしながら待つボムは台所で火傷を負ってしまう。それを見たグッキは過去のパランの事故を思い出す。ボムはついに本社に特別採用されて、テホは人事異動で本社に入るが…。

我が家の■第44 話
ボムは車の中で目が覚めないギルスを助ける。ギルスは自分のために涙を流すボムを見て感動する。テホはボムが父を助けたと知り情が深くなる。ジョンミは食事を作りたくないがために悪知恵を働かすが、ミダルに怒られる。そしてベダルからアルバムを見せられたジョンミは、ボムが養子で、ミダルはポムの継母だということを知る。ボムはアランの指示で物流チームがするべき仕事をボムに命令したアラン。マルもボム追って一緒に工場へ向かうが、トラックが故障していまい…。

■第45 話
トラック故障で足止めをくらったボムとマルをテホが助ける。アランは、テホとの問題を解決しないまま婚約式を予定通り行おうとギルスの説得に耳を傾けない。アランから大量に資料を押し付けられ、一人で作業していたボムに声をかけるギルス。ギルスは仕事に熱心なボムを手伝う。ミダルは、ジョンミのためにウルリョンたちを家に招待することにする。ボムの顔を見たウルリョンは、ポムが若い時のジョンミに似ていて驚く。ベダルは夫として認められ涙をながす一方、ミダルとジョンギはマルとボムの関係について話し合っていた。

我が家の■第46 話
マルはジョンギの反対にもかかわらず、ミダルを訪ねてボムとの交際を認めてほしいと頼む。ウルリョンはボムがうちの家系の顔だと言い、ジョンミは写真をみてボムがパランに似ていたと不思議に思う。新年のあいさつのため社長を迎えるがボムはそこで、グッキが伝統酒店の社長であることを知って驚く。その後、アランはテホを手放したくないと駄々をこねる。ギルスは2人の会話を聞いて、テホはボムが好きだということを知る。そんな中、プンギルダンの広告モデルのオーディションが始まるが…。

■第47話
グッキはパランのヘアピンを見つけ、この会場にパランがいると取り乱す。急いで確認するが、ヘアピンが落ちていた場所は丁度カメラの死角で、確認することができないことが分かる。必死でパランを探すグッキとジョンギを見たアランは呆れる。グッキが寝込みおかゆを作ってあげたボムはそこで、“パラン”という子がいなくなった娘ということを知る。一方、テホはボムが好きでアランと婚約を破棄するとギルスを説得させる。ボムが気になったギルスはボムの家族関係を調べ始めるが…。

我が家の■第48話
グッキのブラシと、ボムの歯ブラシで遺伝子検査して確かめることにするギルス。ボムは作成したファイルが消えていてアランからきつく叱られる。グッキはモデル選抜現場動画で最後までパランを探すが、見つからない。一方ジョンミはベダルとの間で妊娠したことを告白する。そしてギルスは遺伝子検査の結果、ボムがグッキの実の娘であることを確認する。アランはテホに婚約式を押し切るとして礼服を渡す。全てを知ったギルスは実の親の記憶はないのかと問いながら、昔グッキが作業していた研究室に向かう。そこでボムは懐かしさを感じ…。

■第49 話
ギルスはボムをグッキから引き離そうと本社ではなく地方にある伝統酒工房で働くのはどうかと話す。これからアランの親に結婚できないと話すと言うテホを止めるアラン。別れたくないとテホにすがるアランの姿を見て驚くジョンギ。アランの話をきいてジョンギはボムを責めるが、マルがかばう。ボムはジョンギの反対にマルと距離を置こうとする。一方、プンギルダンから新しい伝統酒が発売され、広告のモデルに選ばれて喜ぶソニョン。ボムはなくしたヘアピンを探して、発表会リハーサルのために舞台に立つが…。

我が家の■第50話
ボムの上に照明が落ちてきそうになったのに気付き、テホが怪我をする。ボムを非難する人たちに怒鳴るテホ。グッキはパラン公開的に探すとギルスに宣言する。一方ジョンミは娘チセムが元夫の元から消えたときいてベダルと探しに行くが、チセムがミダルの前に現れる。テホは婚約式の日グッキに婚約破棄すると話す。ソニョンはボムに文句をつけに行くが何もしていないボムは悔しい。テホがポムを気に入ってアランと別れたことをグッキに話すジョンギ。グッキは真相を知るべくボムを訪ねるが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込