師弟以上、恋人未満?~恋愛禁止令!「伝説の魔女」第21-25話あらすじと予告動画-TVO

2016年10月14日09時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

「魔法のベーカリー」がついにオープンしたことで新展開を迎える「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」10月17日(月)第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中でDVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ムン・スイン:ハン・ジヘ「メイクイーン」「金よ出てこい☆コンコン」
ナム・ウソク役:ハ・ソクジン「3度結婚する女」「サメ~愛の黙示録~」
シム・ボンニョ役:コ・ドゥシム「未来の選択」「キムチ~不朽の名作」
チャ・エンナン役:チョン・インファ「百年の遺産」「製パン王キム・タック」
ソン・プングム役:オ・ヒョンギョン「王(ワン)家の家族たち」
ソ・ミオ役:ハ・ヨンス「モンスター~私だけのラブスター~」
マ・ジュラン役:ピョン・ジョンス「manny(マニー)」

■第21話「師弟以上、恋人未満?」
スインたちはヨンオクの投資で店舗を借りて「魔法のベーカリー」をオープンさせる。ウソクはスインに振られたショックからまだ立ち直れない。そんなウソクを振り向かせるために、なりふり構わずスインに泣きつくジュヒだった。ウソクから子供時代の話を聞いたテサンは、ウソクが実はボンニョの息子、死んだはずのジヌではないかと疑い始める。ボギョンと彼女の甥の関係を怪しんだジュランはひそかにDNA鑑定を依頼し、2人が親子だと突き止める。

■第22話「密談」
ボギョンが未婚の母だと知ったドジンは結婚を取りやめると言い出す。魔法のベーカリーがオープンしたことを知り様子を見に来たジュランはスインたちが刑務所にいたことを町の婦人会長らに暴露する。テサンはウソクがジヌかどうかを確かめるためウォンジェに証拠を探させるが困難を極める。積極的にアピールするヨンオクに飲まれ気味のイムンに腹を立てるボンニョ。そんなある日、誹謗中傷の落書きをされて魔法のベーカリーにピンチが訪れる。

■第23話「告白記念日」
ウソクが事故に遭ったと聞いたスインは自分が彼を愛していたことに気づく。そんなスインの本心を知り、感激するウソク。ドジンに冷たくあしらわれたボギョンは、ミオが子供を産んでいたことをドジンに暴露する。自分に息子がいると知ったドジンは、その事実を隠していたエンナンを許せず、家を出てしまう。一方、悪い噂を立てられた魔法のベーカリーは客足が遠のくが、プングムに一目ぼれした、店の大家がやってきて…。

■第24話「固い決心」
ウソクはケガを理由にスインに甘えて身の回りの世話をさせ、内心楽しむ。ボンニョとイムンはヨンオクのせいで仲たがいしてしまう。一方ウォランは大家と親しくなっていくプングムの様子を見てイライラ。ドジンはミオとの結婚を決意し家に連れていく。スインと気持ちを確かめ合ったというウソクの言葉を聞いたジュヒは腹を立て、魔法のベーカリーを訪ねる。コブク堂の情報を求めて製パン協会の掲示板に連絡先を載せたウソクのもとへ1本の電話がかかってきて…。

■第25話「恋愛禁止令」
ウソクはコブク堂で働いていたガンチュンと会う約束をするが、テサンの妨害で実現しない。ドジンとミオが婚姻届を出したことを知ったエンナンは2人を責める。婦人会に悪評を立てられた魔法のベーカリーは売り上げが低迷。投資者のヨンオクは仕事に専念しろと、店の全員に恋愛禁止令を出す。そんな中、スインたちが暴漢から救った女性は婦人会会長の娘だった。一方、テサンはウソクをシンファの奨学生として推薦した人物がエンナンだったと知る。

テレビ大阪「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」番組公式サイト
 2016.9.14スタート 月~金8:55-9:55
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】