DNA鑑定の結果に動揺するヒョンジョン!「優しくない女たち」第11-15話あらすじと予告動画-BS12

2016年10月16日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

韓国で同時間帯視聴率No.1!3世代4人の女性たち(キム・ヘジャ、チェシラ、ト・ジウォン、イ・ハナの4人)が“幸せ探し”をコミカルに描いたハートフル・コメディ!BS12 TwellVにて月~金曜日午後4時~5時まで放送の「優しくない女たち」10月17日(月)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評放送中で、YouTubeで予告動画が視聴できる。
※韓国で24話で放送した本作を30話版で放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・マリ役:イ・ハナ
イ・ルオ 役:ソン・ジェリム
イ・ドジン役:キム・ジソク
キム・ヒョンスク役:チェ・シラ
キム・ヒョンジョン役:ト・ジウォン
カン・スノク役:キム・ヘジャ

■第11話
マリの口添えで、スノクの料理教室に通うことになったヒョネは、スノクの家の近くで昔の恋人チュンギルを見かけ動揺する。ヒョンスクの担任がヒョネだったことを知ったドゥジンとムナク。2人はそれぞれの思いで相反する対策を練り、動き始める。一方、マリとルオはお互い誤解をしつつ関係を深めていく。記憶をたどりながら安国洞を訪ねたチョルヒは、偶然モランと再会するが・・・。

■第12話
モランから街で声をかけられたチョルヒは、モランが妻ではないかと考え、モランと出会った場所で待ち続ける。一方、モランからチョルヒの話を聞き自分も一目会いたいと思ったスノクも、2人が偶然会った場所でチョルヒを待つ。ルオの部屋に入っているのを他の道場生に目撃されたマリ。ルオは道場生の前で釈明し、マリに明日から道場に来るなと告げるのだが・・・。

■第13話
ヒョネは優秀な教え子たちを自分の取り巻きにし、ムナクのブックコンサートに乗り込んだ。ムナクに招待されその場に居合わせたヒョンスクとアン・ジョンミと激突する。ヒョンジョンはテレビ局で父親に面影が似たチョルヒを見かけ動揺する。パク・ウンシルの不可思議な言動を目の当たりにしたジョンミは、彼女に疑惑の念を持ち始める。腹違いの兄弟ドゥジンとルオは、母ヒョネへの複雑な思いを抱きながら、お互い心に秘めた女性について語り合う。

■第14話
ヒョネが料理教室に来ているのを見て仰天したモランは、マリにヒョネがヒョンスクを担任だった事を告げ一緒に復讐を企てようと持ちかける。一方、ルオはマリがドゥジンと一緒にいるのを見て誤解する。チョルヒが父親じゃないかと疑いを強めたヒョンジョンはDNA鑑定を依頼する。DNA鑑定の結果に動揺したヒョンジョンは、ムナクとドゥジンを招いての食事の席で突然嗚咽し始める。

■第15話
モランは料理教室に来たヒョネと火花を散らす一方、ヒョンスクに料理を習うよう説得する。心を閉ざしたルオに冷たくされ傷ついたマリは、ドゥジンから好意を示され困惑する。チョルヒが実の父親であることを知ったヒョンジョンは、その事実を隠そうとするが、ヒョンスクにDNA鑑定書を発見され知られてしまう。チョルヒが父であることを知ったヒョンスクは、冷麺を食べさせようとチョルヒを自宅に招待するが・・・。

■「優しくない女たち」DVD-BOX
DVD-BOX1、2 好評発売中!
全30話
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ポニーキャニオン

YouTube「優しくない女たち 予告編」
BS12 TwellV「優しくない女たち」番組公式サイト
 2016.10.03スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】