WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第51-60話あらすじと予告動画

2016年10月19日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」10月20日(木)第51話~60話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第51話
ボムはグッキにテホとは何の関係もないと話すが、誤解を解くことができない。ミダルに離婚歴と子持ちということは内緒にしていたジョンミはチセムを姪っ子だと嘘をつく。ソニョンはテホが伝統酒店の婿になることに未練を捨てられず、負担に感じたテホは結局家を出ていく。アランはボムを徹底的に潰す作戦に出て、新製品の秘法を流出したという汚名をかぶせようとする。アランは誰も居ない社内に戻り、ボムのデスクにお金の入った封筒を入れようとするが、そこにボムが現れて…。

我が家■第52話
アランはボムを連れ出し、ひと気のないところに置き去りにする。そして引き出しの写真を見て生き別れになった妹パランがボムであることを知るが、家族には秘密にする。ミダルが継母ということを家族みんなが知るようになった状況でも、ボムは家族と一緒に暮らしたいと念を押す。一方、会社ではボムが新製品の製造秘法を渡したと噂になり、監査が行われ、ボムは引き出しの中で見つかったお金の事を問いただされる。ある男性からお金をもらった動画がグッキの元に届き、グッキはボムへの誤解が大きくなる。

■第53話
ボムは社内機密を流出してないと最後まで潔白を主張する。結局、ボムはグッキの家まで行き、無実を訴えるが、誰も信じてくれない。ウルニョンはアランの婚約破棄をボムのせいにして水をかけて追い出す。ボムはテホに借りたコートを返すため、家に行くがテホから食事をしてから帰れと言われる。テホとボムが一緒にいる姿を見て腹が立ったアランはマルに連絡する。怒ったマルはテホに手を上げようとするがボムは止める。そしてアランはボムがパランという事実をマルに告げるが…。

我が家■第54 話
製造秘法のファイルを持っている男をとらえるために伝統酒店に走っていったボムはテジュン(チェ・ジェソン)と一緒のタクシーに乗ることになる。そこでテジュンは、ボムが濡れ衣を着せられていることを知る。アランはその男から脅迫に遭い、交通事故を起こしてしまうが、これを全部ボムのせいだとグッキに告げる。ボムがアランを殺そう誤解したグッキはボムのほおを叩く。みんなに冷遇されるボムはついに家を出て行き、ミダルはミジョンの結婚詐欺とボムの濡れ衣に対して抗議しに本社へ向かう。

■第55 話
グッキはマルから実娘のパランがボムだときいて驚きを隠せない。ミダルがボムにキツく当たっていたことを知るグッキは胸を痛める。そしてボムが戻ってくるまでミダルの家の前で待つが、ボムは現れない。ポムがパランだとみんなにバレて、終わりだと絶望するアラン。冷たくするテホに、ポムは自分の妹パランだと告白する。一方、ボムはキム先生の家に来ていた。キム先生から連絡を受けたマルはボムを向かい行く途中で、テジュンに会う。そしてボムに会ったマルは、グッキがボムの実の母親だと告げる。

我が家■第56 話
ボムがいるキム先生の所へと向かったグッキとジョンギだが、ボムはミダルの家へ帰っていた。ボムは事実を確かめるためグッキ家を訪ねる。ウルリョンはポムの服をずらし、幼いパランが負ったやけどの跡をポムの肩に確認する。ボムは今までの悔しさをぶつけ、遺伝子検査をして一致しても会いに来なかったと言うボムの話を聞き、驚くグッキとジョンギはギルスに詳細を聞こうとするが、ギルスはごまかす。ボムを家につれもどしたいグッキは、ミダルの家を訪れるが、ミダルもボムを手放すのは寂しい模様で…。

■第57話
グッキとジョンギはボムに対する罪悪感と懐かしさに苦しむ。そしてボムとの遺伝子検査をして、ジョンギとグッキの子供だということが証明される。マルはテジュンと再会するが、自分の父ということには気づかない。翌日、映画館にボムを呼び出したマル。しかしそこにいたのはグッキだった。2人は昔訪れた中華料理屋に行き、自分を分からなかったグッキを責める。一方、ミダルはマ社長から店の権利を取られてしまい、多額な保証金を用意しなければならないことに。ミダルはグッキにある交渉を持ちかけるが……。

我が家■第58話
ミダルはグッキに大金を渡せばボムを渡すと取引を持ちかけ、グッキも承諾する。自分がお金で駆け引きされる場面を見たボムは、ミダルはもちろんグッキにも大きく失望する。そうしているうちにマ社長がミダルの家で暴れだす。それを見たテジュンはこっそりオーナー権を取り戻し、店を元通りにさせる。一方、アランは伝統酒店に戻ってきたボムを社員たちの前で妹だと紹介するが、裏では冷たく当たる。アランの指示で物流倉庫に向かうボム。テホも手伝おうと物流倉庫に行くが、アランはテホも一緒に居ると知らず、倉庫の鍵をかけて閉じ込めてしまう。

■第59 話
倉庫に閉じ込められていたボムとテホはマルとアランに助けられる。テホと寄り添ったボムを見て怒るアランだが、呆れるテホとマル。倉庫で冷えたボムを自宅に連れ帰って寝かせるグッキ。ボムがグッキの家に居ると知ったミダルは迎え行き、グッキに怒る。翌日ボムがこき使われている姿をみたグッキはミダルを叱るが、ボムは自分の母はミダルだけだと告げる。ショックを受けて戻ったグッキは途中、車に轢かれそうになるが、ボムが助ける。しかしその姿をみたミダルはショックを受けボムを追い出してしまう。

我が家■第60話
ミダルに追い出されて、ボムが家にやって来て喜ぶグッキ家族。ボムとミダルは互いに恋しがっていた。アランはボムにプレゼントをしたいとジュエリーショップに連れて行くが、店に来ていた婦人の指輪をカップに入れ、ボムが窃盗したように仕向ける。そしてグッキとジョンギの前で自分がボムを助ける演技をして両親の関心を引くアラン。一方、ボムが帰ってくると記念パーティーが準備されて、ボムの親戚らとともにミダルも招待されるが入るのには躊躇する。そしてついに感情を抑え切れなくなったアランは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込