BS初放送!悲しみの行方~君のそばにいる「嵐の女」第51-55話あらすじと予告動画

2016年10月21日11時57分ドラマ
©2014-5 MBC

全てを告白するつもりだったが兄・ヒョンソン(チョン・チャン)に脅されたヒョヌ(ヒョン・ウソン)は…一方、悲しみに打ちひしがれるジョンイム(パク・ソニョン)は突然、親友ボンソン(パク・ジョンスク)の家から姿を消す!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」10月24日(月)第51話~55話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第51話「悲しみの行方」
悲しみに打ちひしがれるジョンイムは突然ボンソンの家から姿を消す。心配したヒョヌとボンソンは街中を駆け回りジョンイムを捜す。ヒョヌは、この事に兄が関係しているのではと疑い、ヒョンソンを追及するのだった。

嵐の女■第52話「復讐のプロローグ」
悲しみにさいなまれるジョンイムを心配し世話を焼くヒョヌだが、その優しさまでも拒まれてしまう。ジョンイムは、住み込みでスンマンの介護をすると申し出て、その行動を不審に思い反対するヘビンに自分を信じるよう訴える。

嵐の女■第53話「怒りの炎」
ボンソンやヒョヌの反対を押し切り、住み込みでスンマンの介護をすることに決めたジョンイム。顔は笑いつつも心は復讐に燃えていた。一方、ミョンエはグレース・ハンの展示会をKPギャラリーに誘致しようと躍起になる。

嵐の女■第54話「2年前の真実」
ヒョヌがヒョンソンの弟だと知ったジョンイム。ヒョヌは全てを打ち明けようとするがジョンイムは聞こうとしない。スンマンのために介護の勉強を始めるジョンイムは療養所で偶然ヒョンソンとチョ検事の話を聞いてしまう。

嵐の女■第55話「君のそばにいる」
会社での地位を確たるものにしたいヒョンソンは、企画した事業案を進めるため、ジョンイムだとも知らずグレース・ハンに接触する。ヒョヌはジョンイムの前で、憎しみをも全て受け止め、いつでもずっとそばにいると宣言する。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】