BS初放送!ジュンテの本心~二虎競食の計「嵐の女」第56-60話あらすじと予告動画

2016年10月28日11時47分ドラマ
©2014-5 MBC

住み込みでスンマンの介護をする決心をしたジョンイム(パク・ソニョン)がついに復讐開始!そんなジョンイムを追い出そうと画策するミョンエ(パク・ジョンス)だったが、ジョンイムの罠にはまり…BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」10月31日(月)第56話~60話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第56話「ジュンテの本心」
ジョンイムは約束していたヒョンソンではなく、ジュンテに絵を渡すことで、ヒョンソンの焦りを引き出す。ジュンテの本心が読めず確信が持てないでいるジョンイムに、ジュンテは思いもよらぬ事実を明かす。

嵐の■第57話「ジュンテの提案」
復讐に協力すると言うジュンテの提案を断るジョンイム。グレース・ハンとのコラボ企画を思いつくヘビン。しかしヒョンソンも同じことを考えていた。ある日、スンマンとかくれんぼをしていたジョンイムはある物を発見する。

嵐の■第58話「私が子馬です」
かくれんぼの最中にパレットを見つけ、スンマンが画家のおばさんであることを知るジョンイム。グレース・ハンとのコラボが成就したと早合点したヘビンは、ミョンエと組んでジョンイムを追い出そうと画策する。

嵐の■第59話「2人の介護人」
ジョンイムを追い出そうと画策するミョンエは、ジョンイムのワナにはまり介護人としてト家に入ることに。ギャラリーの不正を暴くため、隠しカメラを設置するジョンイムとボンソンは、そこでミヨンの不倫を知ってしまう。

嵐の■第60話「二虎競食の計」
ヒョンソンとミヨンの関係を知ったムヨンは副社長室へ押しかけ、ヒョンソンに詰め寄る。しかしミヨンはヒョンソンをかばう。ヘビンとヒョンソンはグレース・ハンとの契約を前に、お互いにけん制し合うが…。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】