家族旅行がきっかけで記憶が戻ったチョルヒ!「優しくない女たち」第21-25話あらすじと予告動画-BS12

[2016年10月31日08時36分]  【ドラマ】

家族旅行がきっかけで記憶が戻ったチョルヒ!「優しくない女たち」第21-25話あらすじと予告動画-BS12

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

韓国で同時間帯視聴率No.1!3世代4人の女性たち(キム・ヘジャ、チェシラ、ト・ジウォン、イ・ハナの4人)が“幸せ探し”をコミカルに描いたハートフル・コメディ!BS12 TwellVにて月~金曜日午後4時~5時まで放送の「優しくない女たち」10月31日(月)第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評放送中で、YouTubeで予告動画が視聴できる。
※韓国で24話で放送された本作を30話版で放送。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・マリ役:イ・ハナ
イ・ルオ 役:ソン・ジェリム
イ・ドジン役:キム・ジソク
キム・ヒョンスク役:チェ・シラ
キム・ヒョンジョン役:ト・ジウォン
カン・スノク役:キム・ヘジャ

■第21話
家族旅行がきっかけで記憶が戻ったチョルヒは、その事実を隠したまま、人が変わったように家族に干渉し、家長の役目を果たそうとする。幼いヒョンスクを妊娠させたグミンを叱ったり、ヒョンジョンの恋愛にも口を出したりするチョルヒを見て、モランはチョルヒの記憶が戻っているのではないかと疑い始める。一方、何とか示談に持ち込みたいヒョネは、ヒョンスクに言われるまま、2人きりで反省文を書くが・・・。

■第22話
ヒョンスクの料理の才能を高く評価するモランにパク主事は嫉妬し、手紙を暴露すると脅す。ヒョンスクは手紙をモランに見せられショックを受けるが、この事は秘密にしようと提案するも、モランはスノクに真実を告白することを決める。チョルヒはモランが告白しているのを偶然聞いてしまう。スノクは思いもよらぬ真実に蒼然となる。そして、モランは洞を去ることに…。

■第23話
ヒョンスクに愛弟子の座を奪われるのではないかと焦るパク主事は、ねじれた思いからスノク一家への裏切りを企て始める。研究教授に合格したマリは、ルオと喜びを共にする一方で、ドゥジンの優しい心遣いに感動する。ムナクに家族を紹介されるにあたって、ヒョネがムナクの親族だと初めて打ち明けられたヒョンジョンだが…。

■第24話
モランがいなくなってさらに牙をむき始めたパク主事は悪だくみをエスカレートさせる。ジョンミはパク主事に気をつけろと忠告するが、ヒョンスクは聞く耳を持たない。一方、ヒョンジョンは食事会でヒョネと対峙する。安国(アングク)洞の料理教室は、パク主事がネットに流した悪評で大騒ぎとなり、マスコミが押し寄せる事態に…。

■第25話
マスコミによって暴かれたヒョンスクの過去。事態を収拾させるため、ヒョンスクはテレビ番組に出演する。一方、ムナクと結婚の準備を進めるヒョンジョンは、すべてを仕切ろうとするヒョネと権力争いを繰り広げる。そんな中、パク主事が行ったこれまでの犯行が露呈し、スノクはそのショックから寝込んでしまう。モランはスノクが心配で再び安国(アングク)洞に戻り、パク主事の行方を追う。

■「優しくない女たち」DVD-BOX
DVD-BOX1、2 好評発売中!
全30話
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ポニーキャニオン

YouTube「優しくない女たち 予告編」
BS12 TwellV「優しくない女たち」番組公式サイト
 2016.10.03スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「優しくない女たち」をamazonで探す

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!