僕は君の味方~復活「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」第26-30話あらすじと予告動画-テレ東

2016年11月07日09時05分ドラマ
© 2014-5 MBC

スイン(ハン・ジヘ)とウソク(ハ・ソクジン)、ミオ(ハ・ヨンス)とドジン(ト・サンウ)の愛が深まり「魔法のベーカリー」は恋盛りだが、ボンニョ(コ・ドゥシム)とイムン(パク・インファン)だけは、ヨンオク(キム・ヨンオク)のために邪魔され…そしてついに、ボンニョとウソクの縁が!テレビ東京で放送中の「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」明日11月8日(火)あさ8時15分からの第26話~30話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ムン・スイン:ハン・ジヘ「メイクイーン」「金よ出てこい☆コンコン」
ナム・ウソク役:ハ・ソクジン「3度結婚する女」「サメ~愛の黙示録~」
シム・ボンニョ役:コ・ドゥシム「未来の選択」「キムチ~不朽の名作」
チャ・エンナン役:チョン・インファ「百年の遺産」「製パン王キム・タック」
ソン・プングム役:オ・ヒョンギョン「王(ワン)家の家族たち」
ソ・ミオ役:ハ・ヨンス「モンスター~私だけのラブスター~」
マ・ジュラン役:ピョン・ジョンス「manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター」

■第26話「僕は君の味方」
コブク堂で働いていたガンチュンとようやく再会したボンニョは、夫ジェソプの婚外子がコブク堂の情報を求めていると聞かされて腹を立てる。見合いが嫌で泥酔したジュヒはウソクに抱きついてしまい、それを目撃したスインは腹を立てる。ヨンオクはプングムらと新たな企画を構想しジュランに近づいていく。そんなある日ウソクはテサンにベトナム支社長になるよう要請され、会社を辞めるべきかスインに相談する。

■第27話「尽きぬ疑問」
ウソクはシンファを辞めることを決意し、退職願を出す。その後、ガンチュンに会ったウソクは自分の本当の名前はジヌで、母親はボンニョだと知る。だが気持ちの整理がつかないウソクは事実をボンニョに告げられない。そんなウソクにテサンは30年前に彼を救ったのは自分だとウソをつく。スインたちは大家の口利きで、工場にパンの配達をする契約を取りつける。一方ボンニョが30年前に埋めた書類はタンシムの手に渡っていた…。

■第28話「母と子の思い」
ジヌをウソクに仕立て手助けしてきたのはエンナンだと分かり、テサンは激怒する。エンナンはマ家を後にして、かつての恋人サンウの復讐を果たすためにシンファを手に入れる計画を実行し始める。ドジンは就職がなかなか決まらず運転代行の仕事を始めることに。ヨンオクは投資商品の加入をエサにジュランをはめていく。ボンニョに息子だとなかなか名乗り出られないウソクだったが、スインに励まされてついに心を決め…。

■第29話「夢にまで見た再会」
ウソクが我が子だと知ったボンニョはうれし涙にむせび、2人は30年ぶりの再会を喜ぶ。プングムが近々、簡易宿を出ると知ったウォランは心中穏やかでない。ジュヒは魔法のベーカリーから取引先を奪おうと画策。エンナンはテサンを破滅させるべく彼の悪事を株主に暴露する。一方、ウソクにはコブク製菓の資料を渡し、あなたを支えてきたのは自分だと告げる。そんな中、記憶を取り戻すためにボンニョと春川に向かったウソクは…。

■第30話「復活」
ウソクは30年前の火災事件の記憶を取り戻し始める。一方シンファではテサンとエンナンの間で株をめぐる争いが繰り広げられる。大家であるオ社長のマンションに移ろうとするプングムの様子を見てウォランはヤケ酒を飲み泥酔してしまう。ミオはベーカリーのチラシを見たCM監督に声をかけられて大喜び。ジュヒにパンの納品先を奪われ憤慨したスインは会社を訪ねて怒りをぶつけるが、その場面を目撃したウソクとの間に誤解が生じてしまう。

テレビ東京「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.10.04スタート 月~金8:15-9:11
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】