WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第81-90話あらすじと予告動画

2016年11月10日10時31分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」2話連続放送、11月11日(金)第81話~90話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第81話
アランは釣り堀に落ちたキム先生が死んだかと思って不安に思う。心配するボムだったがアランは何も言えなかった。ボムはキム先生を探しにおもちゃの指輪を拾い、キム名人が釣り場で若い女と会っていたことを知る。プンギルダンで既存の商品にまで疑いがかけられている中、キム先生に罪をなすりつけようと、研究所に人工甘味料を置く。勝手にアランの結婚を進めるジョンギに腹を立てたグッキは、ウルリョンを連れて出て行けと怒鳴る。そんな中、男から脅迫されていたギルスを見たマルは後を追うが…。

wagayano■第82話
ボムはアランの結婚式場に現れ、グッキとの再会を果たす。甘味料を入れた汚名を被ったプンギルダンのお酒不買い運動が起きて、テホとアランは新婚旅行も行けないまま会社に戻る。キム先生を探すボムと偶然会ったテホは、ボムのポケットからおもちゃの指輪が落ちたのを見て、アランが釣り堀にいたことを知る。一方、病院で妊娠と診断され、悩むジアはスホに、なかなか言い出せないままカナダ留学に戻ると告げられてしまう。そして再び食堂で働きだしたボムだったが…。

■第83話
警察署に訪ねてきたギルスにボムは幼い頃、自分が失踪した時の思い出したと話す。キム先生の落とした携帯を預かっていたボムは、調査のために必要だろうとマルにその携帯を渡す。マルはテホに調査を依頼し、通話目録につけられたアランの名前を確認する。幼い頃の記憶を取り戻したいと言い出すボムに焦るギルスは、フランスのワイン学校に留学しろと、お金を渡す。もうすぐカナダに行くスホは、後からカナダに来いと話すが、何も知らないスホに腹を立てるジア。そんな中ボムの家に知らない男が入り込み…。

wagayano■第84話
ボムはギルスが人を買収して自分を尾行していたことを知り、真実を探り出そうと動き始める。ボムが心配したマルはボム家の屋上にテントを張って泊り込みで一緒にいるとボムを感動させる。ミダルのためにリフォームしている豪邸にボムを連れて行くテジュンは、家に帰るのが嫌なら、一緒に暮らすのはどうかと話す。そんな中アランは今度の人事異動で本部長に昇進することに内定する。内心喜ぶアランだが、突然死んだと思っていたキム先生が怒鳴り込んで事務所にやってくる。

■第85話
屋根裏部屋でボムに会いに来たグッキとミダルは、お互い見ることを連れていこうとする。ミダルに小切手を渡し、ボムを連れ帰ろうとするグッキにさらに怒る。ジョンギからも誤解したことの謝罪を受けたが、ボムはもう家には帰らないと告げる。スホがカナダに行くために空港に向かったジアは互いに入れ違いになってしまう。一方、テジュンの勧誘でプンギルダンに再び出勤したボムは歓迎され、アランの本部長任命式が開かれる。そんな中、お祝いに来たソニョンがアランとテホの会話を聞いてしまい…。

wagayano■第86話
ボムはグッキ家族が集まっている前でギルスの罪を言おうとするが、アランはボムに土下座して止めると、興奮して失神してしまう。マルはギルスにボムを困らせたら黙っていないと警告する。ミダルはテジュンがヒョンスクの遺品箱を整理するのを見てヨンホがヒョンスクをかばって死んだことを知り、ボムを責めて自分もテジュンと別れることを決意する。グッキから後継者の座から外されたと考えるアランは落ち着かない。そんな中、ギルスはボムが持っている秘法ノートを奪い取り、破り捨ててしまう。

■第87話
ボムを止めようと大声を出すテホを殴ったマル。ボムは幼稚な方法で止めようとするギルスやアランに様子を見ながらどうするか考えていた。ミダルの店に手伝いにきたボムは、テジュンと一杯交わし、テジュンは優しい言葉でボムを慰める。一方プンギルダン加盟店に登録できないと連絡が来たことで、店の契約書を勝ってに出したことがバレたベダルは焦って逃げ出す。そんな中、ライバル会社からプンギルダンの商品と同じ商品が半分の価格で発売され、社内は騒然。ボムは緊急理事会で酒造法流出に対する真実を明らかにしようとするが…。

wagayano■第88話
ボムを叩いたことで、余計なことをするソニョンに腹を立てるアラン。実はテホがギルスを助けるために脅迫する男にプンギルダンの酒造法を渡していて脅迫される立場にいた。覚悟が出来たスホは、ちゃんと結婚しようとジアに話す。婚姻届を提出しに役所に来たスホとジアは、同じく婚姻届を出すミダルとテジュンに遭遇する。マルはボムとの結婚のためにマンションを用意した。契約書を見せ、ボムにプロポーズするマル。そんな中、グッキは記者たちからインタビューを受けるが、ウルリョンが家庭の事情を話し…。

■第89話
ギルスはグッキに20年前ボムを捨てた真実を告げるか葛藤していた。アランはグッキの前で本部長をボムに譲ると言われ、戸惑うボム。テジュンとミダルの結婚を祝うマルとボムだが、ジョンギとグッキはボムに会いに来て、二人の関係を認めない。ソニョンの計略によってグッキは非人間的な行為をする人間だと報道されていた。それをみて驚愕する家族。ボムとマルはインタビューに応じて誤解を解こうとするが、ソニョンたちへの怒りは収まらない。一方テジュンとミダルは教会にいるが…。

wagayano ■第90話
テジュンとミダルの結婚式に途中からベダルやボム、近所の人たちまで現れ、喜ぶミダル。今回の契約書の件をグッキに謝るベダル。この家で暮らしたければ会社や家族に迷惑をかけるなとウルリョンにキツく話すグッキ。キャンピングカーで新婚旅行に向かったテジュンとミダルだが、些細なことでケンカしてボムとマルを呼ぶことに。一方、家族の食事の席で吐き気を催すアランに、妊娠したと喜ぶソニョン。そんな中、ギルスがグッキの株式を譲り受けて理事に昇進することという噂が広がりボムは抗議しに行くが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込