ウンドンの記憶~ひとときの幸せ!BS初放送「愛するウンドン」第11-12話あらすじ、予告動画(ロケ地紹介)

2016年11月17日10時50分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

ついにジョンウン(キム・サラン)がすべてを思い出し、ウンホ(チュ・ジンモ)と結ばれる!もちろん、ジェホ(キム・テフン)とソリョン(キム・ユリ)が許すはずがない!今回紹介する11話と12話は、ウンホとジョンウンの幸せなひと時とそんな二人に襲い掛かる嵐の前触れが…BSジャパン「愛するウンドン」明日10月18日(金)第11話と次週12話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図BSジャパン
チ・ウンホ/パク・ヒョンス役:チュ・ジンモ
ソ・ジョンウン/チ・ウンドン役:キム・サラン
チェ・ジェホ役:キム・テフン
ナ・ジア役:チャン・ジウン
チョ・ソリョン役:キム・ユリ
10代ヒョンス役:ジュニア(GOT7)
20代ヒョンス役:ペク・ソンヒョン

■第11話「ウンドンの記憶」
意識を失くして倒れたジョンウンは病院に運ばれ、全ての記憶を取り戻す。夫のジェホを避け、ジョンウンはミスンと済扶島のペンションへ。電話を受けたウンホは、ジョンウンの元へ駆けつけ、二人は一夜を共にする。幸せに満ち足りたジョンウンは、ウンホのために生きる決意をするも、解決しなければいけないことも多かった。

一方ジェホは、人工授精で子供がほしいとヒョナに相談する。ヒョナは彼の言葉が気になり、ライルの髪の毛を入手する。

ジョンウンがウンホの元に行ってしまうかと不安な気持ちを抱えてジョンウンの帰りを待つジェホ。帰ってきたジョンウンの表情は硬い。そんなジョンウンに怒りをぶつけるジェホ。ジョンウンはやっとウンドンを見つけたといい、10年前の事故も思い出したと告げる。
そして、ウンホからの電話を取り上げるジェホは…。

ついにジョンウンがウンドンだったころのすべての記憶を取り戻した。かつてジェホとウンドンがどのように事故に遭ったのかが明らかになる。ジョンウンの息子ライルとウンホの妹ヒョナの娘ミナの仲がとてもいい。ライルがミナの家に遊びに行った時のヒョナの祖父母の言葉をお聴き逃しなく。

ラスト、ついにジェホの怒りが爆発。これまで穏やかで優しい夫を演じてきたジェホ役のキム・テフン。ジョンウンには気の毒だが、やはり彼は“厳しい表情”がいい!

今回、ジェホの怒りが爆発するまでは嵐の前の一休み。ジョンウンとの甘いひと時の翌日。撮影現場に戻ったウンホのご機嫌ぶりに注目しよう。


■第12話「ひとときの幸せ」
ジョンウンのアパート前に車を止めたウンホは、電話でジョンウンを呼び出し、指のケガに気づき薬を買いに薬局へ。一方、ミナの祖父に送られて帰ってきたライルを迎えに外に出ていたジェホがジョンウンを見つけ、ライルを使ってジョンウンを連れ戻す。

ウンホは電話でジェホに、もう一度ジョンウンに危害を加えたらお前の命を奪うと警告して帰る。ジョンウンは、ライルを連れて家を出るといい、ジェホはウンホが現れるまで幸せだったとすがる。だがジョンウンは、ただの一度もあなたのことを愛したことはない。愛したのはヒョンス(ウンホ)だけだと告げる。突然訪ねて来たジェホの母親に、二人の会話を聞かれジョンウンは姑に頬を打たれて追い出される。

行くあてのないジョンウンはミスンに連絡。事の深刻さを察したミスンは、ジェホではなくウンホに迎えを頼む。ウンホはジョンウンを伴って自宅へ。そして、ウンドンとの思い出を話しながら部屋の中を案内する。そして、その夜二人は再び結ばれる。

一方、ソリョンはウンホの事務所を告発し、彼を窮地に立たせようとする。ジェホもまた、ジョンウンを取り戻そうと義父に電話をかけ…。
ヒョナは、父とライルのDNA鑑定の結果を聞き言葉を失う。

その頃ウンホとジョンウンは、離れ離れになっていた日々を取り戻すかのように思い出の牧場で幸せな時間を過ごしていた。

ウンホが暮す素敵なマンションでの甘々のひと時に注目!まるで中坊のようなチュ・ジンモに胸キュン必至。
また、ラストにウンスとジョンウンが回想シーンと同じ牧場に行くが、ここはCMや「このろくでなしの愛」「宮」「春の日」など多くのドラマのロケ地となった有名な「元堂種馬牧場」。競馬用の馬を飼育している牧場で京畿道高陽市にある。

さあ、幸せ真っただ中の二人の知らないところでは、大変な事態が起きようとしている。ジョンウンの養父ソコーチは記者に何を話すのか?そして、ウンホの妹ヒョナが聞いたDNAの結果が意味することとは?


DVD公式サイト
BSジャパン「愛するウンドン」番組公式サイト
 2016.09.09スタート 毎・金10:01-10:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】