チャン会長の決断~奇妙な恋愛模様「大切に育てた娘ハナ」第16-20話あらすじと予告動画-Dlife

2016年11月18日11時06分ドラマ
©SBS

Dlifeで午後3時から放送中、逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」11月18日(金)第16話~20話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第16話「チャン会長の決断」
ラゴンは母チョンランを言い負かしたウンソンの母ヒョソンを逆恨みし騒動を起こす。
その騒ぎがマスコミに漏れ、ファンソの家族は、恰好のゴシップネタとして取りざたされるようになってしまった。事態を重く見たチャン会長はある決断を下す…。

■第17話「後継者決定試験」
チャン会長は、ウンソンとラゴンに実力を競い合い勝ったほうをファンソ醤油の自分の後継者とすることを宣言する。本当は女であるウンソンは自分にその資格があるか悩む。ユンチャンとドヒョンもウンソンを応援すると言いだし…。

■第18話「ウンソンの負傷」
ファンソの後継者を決める1回目の試験。ラゴンの策略で折れたはしごを使い大けがを負ったウンソンは、病院に行けば女性であることがばれてしまう。窮地に立つたウンソンがとった方法は・・。さらにケガのため後継者試験の準備もできない。そこでユンチャンとドヒョンが協力することになった。

■第19話「ウンソンを助けろ!」
怪我をしたウンソンを助けようと、母ヒョソンはファンソの嫁だった頃に書きためたノートを探し出し、ドヒョンは一晩中、試験に必要な松の露を集める。一方ユンチャンは何があってもウンソンだけは守ってほしいとファンソ醤油の買収を狙うSSソル会長に頼み込む。そうして試験が実施されるが…。

■第20話「奇妙な恋愛模様」
ドヒョンを意識し始めたウンソンに、その気持ちは恋だとハミョンが指摘する。その一方で、ドヒョンの妹でSSソル会長の娘ドウンはウンソンに一目惚れ。ラゴンの姉ラヒはドヒョンを結婚相手として狙いはじめる。ラヒの母チョンランは娘のためドヒョンを家に呼ぶ。ラヒらと楽しんでいる様子のドヒョンを見てこっそり先に帰ろうとしたウンソン。それに気づいたドヒョンは…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画