BS初放送!展示会~USBの行方「嵐の女」第71-75話あらすじと予告動画

2016年11月21日13時10分ドラマ
©2014-5 MBC

ジョンイム(パク・ソニョン)はヒョヌ(ヒョン・ウソン)に救出され無事に展示会に参加するが…BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」11月22日(火)第71話~75話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第71話「展示会」
ジョンイムはヒョヌに救出され無事に展示会に参加する。しかしジョンイムを助ける際に負傷したヒョヌは兄ヒョンソンの前で倒れてしまう。自らの手でジョンイムの展示会をお膳立てしたことに逆上するヘビンは復讐を誓う。

嵐の女■第72話「ピーターの裏切り」
記者とのインタビューでピーターはヘビンの側に立ち、拉致監禁を否定する。ジョンイムが危機に陥っても救いの手を出さないジュンテ。ヘビンはギャラリーの再捜査の矛先を他に向けるため、ミヨンを身代わりに差し出す。

嵐の女■第73話「差し伸べられた手」
ピーターの裏切りで窮地に立たされたジョンイム。ヒョンソンはジョンイムに対し契約違反の賠償金を請求しようとするが、ヒョヌが救いの手を差し出す。ミヨンのお腹の子の父親がヨンだと勘違いしたムヨンはヨンを問い詰める。

嵐の女■第74話「手紙の内容」
ドンイからの手紙を読んだジョンイムは、ソユンがいじめにあっていたことを知り担任教師を訪ねるが、教師はいじめを否定する。ドンイと電話がつながるが、ドンイはおびえた様子で泣きながら“何も知らない”を繰り返す。

嵐の女■第75話「USBの行方」
ジョンイムはソユンがミンジュからいじめを受けていた事実を知る。その真相が隠されているUSBを入手するため策を練る。一方、ジョンイムを救ったヒョヌは会社に損害を与えたとして責任を取り、自ら辞表を提出する。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】