WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第101-110話あらすじと予告動画

2016年11月24日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」2話連続放送、11月25日(金)第101話~110話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第101話
突然マルの前に現れたジェニーは伝統酒店マーケティングチームに合流するが、マルのことが好きなジェニーはボムの前でわざと親しい素振りを見せる。テジュンはグッキの酒を絶賛してこのお酒を造った人をプンギルダンに迎えようと提案するが、ギルスはテジュンを疑う。そんな中、プンギルダン社内で、優勝すれば代表商品として扱われるお酒の大会が行われることに。一同新しいお酒造りに励む。一方ジアがスホとの子供を授かったことにショックを受けるグッキ。今後ついて話し合うがソニョンと意見が合わず……。

wagayano ■第102話
ボムはジェニーの言動が気に触り、マルはボムが怒っている理由がわからないでいた。翌日、ボムは本心を告げてお互いの気持ちを再確認。ソニョンはテジュンが伝統酒店大株主ということを知ってマルとジェニーをくっつけようと作戦を立てる。社内ではグッキを恋しがる社員が増え始め、ギルスは機嫌が悪くなる。さらにアランと組んでグッキを追い出したギルスを非難する社員たちに苛立つ。テジュンはどうにかグッキをプンギルダンに戻す方法はないかと考える中、ギルスはジョンギに大金を渡し……。

■第103話
可哀想だからとグッキにお金をつきつけるギルスにボムは腹を立てる。今回の大会がニュースで報道され、注目されることとなり、絶対に勝ちたいアランとテホは、協力してくれる先生を探す。ジェニーはマルの両親に挨拶するため、ミダルの家に訪ねるが、ボムとマルが結婚することを知り、結婚式場にキャンセルの電話を入れてしまう。一方、宝くじを当てたベダルとジョンミだが当選番号の回が違うものだったギルスはアランとテホが競演で勝てるよう、ボムたちが使う倉庫のイファソン酒を壊す計画を立てる。

wagayano ■第104話
なんとか出品することが出来たボムたち。テジュンはギルスが不正をしていることに気づき、公正な方式で審査を行うのか見守ると警告する。アランはマルの件を餌にしてジェニーに資料のすり替えを指示するが、ジェニーは指示されたことをマルに言ってしまう。そしてアランはジェニーとマルが2人でいるところに連れて行き精神的にもダメージを与える。競技当日、審査委員長を買収するギルス。ギルスは目障りなテジュンを無理やり警察に捕まえさせる。マルも事情徴収で連れて行かれることとなり、ひとりで発表を始めるボムだが……。

■第105話
伝統酒大会で優勝したボムは受賞コメントで、ギルスがグッキに伝統酒店で再び働く機会を与えると発表する。都合が悪くなったギルスはソニョンに八つ当たりする。テジュンはギルスが理事の前で審査結果を偽造した事実を知らせるが、ギルスはアランにすべての罪を押し付ける。一方ボムとマルを別れさせたいジェニーはわざわざボムが見る前でマルにキスをし、ショックを受けるボム。怒るマルだが、ジェニーの抵抗は止まらない。すべての責任を負わされたアランは社長室に隠しカメラを設置し復讐を計らうが……。

wagayano■第106話
ジェニーが気に触るボムは、マルに結婚を考え直そうと話すが、マルは一歩も譲らない。アランは地方の工場で左遷されるが、社長室に設置しておいたCCTVでギルスを監視する。テジュンに会いに来たジェニーは、マルとの恋愛関係をアピールし、ボムとの結婚を壊そうとするが、その会話をグッキが聞いてしまっていた。そんな中マルが、マンションを売って借金を返済したことを知ったグッキだが、マルの好意を受け取れず、ボムと別れろと厳しく言及する。そしてマルはボムへのプロポーズイベントを準備するが……。

■第107話
ボムにプロポーズを計画したマルだったが、ジェニーの登場によりグッキをさらに怒らせてしまう。ジョンギに裏切られた経験のあるグッキは、女の影があるマルはダメだとボムに話す。一方、行方をくらましていたアランは海岸で今までしてきたことを後悔していた。グッキはアランを実家に戻すようギルスたちにお願いする。ボムは今までマルとの思い出を回想し、マルの大事さに気づく。そんな中ジェニーはグッキの元へ行き、マルとの関係を主張するが、ボムへの想いを吐き出すマルの言葉を聞き……。

wagayano■第108話
グッキが伝統酒店に戻り、社員たちは今でもグッキを社長と呼び、ギルスは憤慨する。ボムとテホはアランを探し回るが、アランはそれに気づいて姿を現そうとしない。ボムとマルは新婚旅行で、家族みんなを済州島へ連れて行こうとサプライズ計画をするがウルリョンがみんなに喋ってしまう。一方、伝統酒店で新メニューのり巻きをこっそりと売っているベダルはグッキに失礼な態度をとるジェニーを叱るが、それに腹を立てたジェニーはキンパプを売っていることをばらしてしまう。

■第109話
グッキは仕事に没頭してついに倒れてしまう。テホはアランを捜し出すが、別れるのが一番だと背を向けるアランを説得することができないでいた。アランはグッキ家に戻り、ウルリョンたちに今まで嘘を重ねて来た心情を話す。体調が戻ったグッキはギルスの方針に口をだす。グッキが目障りなギルスは、機密資料をグッキが盗んだことにするよう、指示をだす。そして家に戻ったアランはグッキ、ボムに謝罪して和解。すべてが解決したと思われたボムとマルの結婚式当日、まだマルをあきらめきれないジェニーは最終手段をとる。

wagayano■第110話
かろうじて結婚式場に到着したボムは家族から祝福される中、マルと結婚式を挙げる。 途中、突然ウルニョンが腹痛を起こしてボムとマルの新婚旅行兼家族旅行は取り消しになってしまう。アランはテホに別れを告げるが、そんなアランを優しく抱きしめるテホ。アランは自分とギルスの罪を償うと決心して再びプンギルダンに戻る。テホを呼び出し、再婚のために見合いをさせるソニョン。テホは既婚者だと怒ってその場を後にする。一方ギルスは原価低減のために輸入品の高麗ニンジンを使おうと考え、これをグッキの責任で処理しようとするが……。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込