BS初放送!娘への誓い~事故の真相「嵐の女」第76-80話あらすじと予告動画

2016年11月28日13時12分ドラマ
©2014-5 MBC

ジョンイム(パク・ソニョン)は、ついに娘のソユン(チョン・チャンビ)を死に追いやった犯人を突き止める!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」11月22日(火)第71話~75話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第76話「娘への誓い」
USBを手に入れたジョンイムはソユンを死に追いやった犯人を突き止める。ソユンの墓前で復讐を誓うジョンイムを見つめるヒョヌ。一方、ネットではミンジュが過去にイジメの加害者だったというウワサが拡散される。

嵐の■第77話「偽りのインタビュー」
ソユンの死の真相を知ったジョンイムは怒りに震え、ミンジュとヘビンの罪を暴いて償わせるためにテレビ番組を準備する。そんな中、証拠のUSBが盗まれてしまう。一方、流産したことをヒョンソンに言えないミヨンは…。

嵐の■第78話「協力要請」
ヘビンとミンジュの偽りのインタビューによりジョンイムが進めていたテレビ番組はボツに。自力では復讐を果たせないと思ったジョンイムはジュンテに協力を要請する。そんな中、ミンジュがいじめ撲滅の広報大使に就任する。

嵐の■第79話「館長就任」
ジョンイムは復讐のためジュンテと手を組みギャラリーの新しい館長に就任するが、猛反発するヘビン母娘。母ミョンエの誇りを守るため、館長の座を奪い返そうとするヘビンにより、窮地に追いやられるジョンイムだが…。

嵐の■第80話「事故の真相」
母親が侮辱されたことに逆上し、ジョンイムに危害を加えようとするヘビン。ジュンテの捨て身の救出により間一髪で難を逃れるジョンイム。ヒョヌはヘビンが犯人だと確信するが、ミヨンの偽証言により真相は闇の中へ。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】