本当の父親~元の場所へ!BS初放送「愛するウンドン」第13-14話あらすじ、予告動画

[2016年12月01日10時50分]  【ドラマ】

本当の父親~元の場所へ!BS初放送「愛するウンドン」第13-14話あらすじ、予告動画

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

ウンホと共に生きていくことを決心したジョンウンは、すべてをウンホに打ち明け、新しい人生に向けて一歩進みだした!ウンホはジョンウンのために全てを捨て、ジェホもジョンウンとライルを手放すことを決心したが…BSジャパン「愛するウンドン」明日12月2日(金)第13話と次週14話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図BSジャパン
チ・ウンホ/パク・ヒョンス役:チュ・ジンモ
ソ・ジョンウン/チ・ウンドン役:キム・サラン
チェ・ジェホ役:キム・テフン
ナ・ジア役:チャン・ジウン
チョ・ソリョン役:キム・ユリ
10代ヒョンス役:ジュニア(GOT7)
20代ヒョンス役:ペク・ソンヒョン

■第13話「本当の父親」
ウンホは、ジョンウンと一緒に彼女の祖母の墓参り。その時、ライルが熱を出したと連絡が入り、家に戻るジョンウン。家族3人アメリカに戻ってやり直そうというジェホにジョンウンは…。

ウンホはジョンウンの夢を叶えてやろうと、なじみの脚本家にジョンウンの売り込みをする。

そんな中、ジェホに頼まれたジョンウンの父が記者にウソを話したために、ウンホが人妻にストーカーをしていると記事になり、世間は騒がしくなる。そんな中でもウンホはジョンウンを気遣う。

ドンギュからウンホに片思いするチョ・ソリョン室長によって窮地に陥っていると聞いたジョンウンは、ソリョンの元へ。ソリョンはジョンウンにアメリカに戻るようにといい、ジョンウンはウンホを苦しめるならすべてを世間に公表すると言い捨てる。
さらに父に会い、思いをぶつける。そんな中ヒョナはウンホに、ある事実を告げようと家に呼び出す。

一方、ヒョナの家でウンホは初めてライルと会う。そこでウンホは衝撃の事実に気づく。

ジョンウンの祖母の墓参りの車中でジョンウンがウンホの素敵ランキングをする。果たして1位は?
ジョンウンがライルのことで、何か隠している様子。今回それが明らかになり、中盤の回想シーンとその後のシーンでジェホとジョンウン父(養父)との関係も明らかになる。
一方、悩めるジョンウンとは違って、ウンホは幸せの絶頂。枕を抱えてジョンウン用の部屋にいそいそと行く姿が可愛い。


■第14話「元の場所へ」
衝撃の事実をジョンウンに確認したウンホは、妹がジェホの主治医のヒョナだと打ち明け、改めて運命を感じる。先を急ごうとするウンホを引き留め、ライルの荷物を取りに戻り、二人でヒョナの家へ戻る。ライルの寝顔を見つけるウンホは…。

ヒョナはジェホにウンホが実の兄だと告白し、ウンホが割り込んだと思っていたジョンウンとの関係が、実はジェホが割り込んだと分かった以上、ジョンウンとライルを手放してあげてほしいと頼む。

ジェホに覚悟を聞かれたウンホは、会見を開き俳優を引退することを発表。ソリョンはヒョンバルに電話をし、最終確認をする。ウンホの両親は驚きヒョナを呼びつけ、ウンホとライルの話を聞きショックを受ける。
一方、ウンホはジョンウンの実家で母と会い、ジョンウンを任せてほしいといい、和やかなひと時を過ごす。ウンホは先輩作家の元にジョンウンを連れて行き、ジョンウンは新しい一歩を歩み出す。

ジェホは、ライルと2人きりで楽しく過ごし、ジョンウンの言うことをよく聞くよう話をする。
そして、ジェホは…。

たまらずライルと添い寝したウンホ。目覚めたライルが最初に何をするのか?ウンホの切ない顔に注目。
ウンホ、彼氏には最高だがビジネスパートナーとしては困りもの。マネージャー・ドンギュ役のキム・ミンホの弱りっぷりに注目。どんどん頼もしくなるDM代表のヒョンパル役のキム・ヨンヒにも注目。
何をしても素敵なチュ・ジンモ(ウンホ役)だが、今回終盤でギターを弾く姿が見られる。
今回は「星の王子様」のシーンでライル(パク・ミンス扮)に泣かされる。


DVD公式サイト
BSジャパン「愛するウンドン」番組公式サイト
 2016.09.09スタート 毎・金10:01-10:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第7話あらすじと見どころ: 正義を信じる行い
  3. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第12話あらすじと見どころ:ナ・イヌ、鮮血の道を選ぶ|全22話
  4. 弱り目に祟り目!ホン・グギョン、揺らぐ忠誠心…「イ・サン」第57話あらすじと予告動画
  5. 王妃の苦悩と愛にピンチのホン・グギョン!「イ・サン」第58話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,606タイトル、  85,991作品!