第14代待令熟手~一夜限りのシンデレラ「大切に育てた娘ハナ」第26-30話あらすじと予告動画-Dlife

2016年12月02日08時00分ドラマ
©SBS

ウンソンとラゴン、果たして第14代目の待令熟手(王に認められた韓国最高の宮廷料理人)に決まったのは?Dlifeで午後3時から放送中、逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」12月2日(金)第26話~30話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第26話「第14代待令熟手(てりょんすくす)」
1時間だけ自由時間をもらったウンソンとラゴン。ウンソンは5年熟成の醤油、ラゴンは魚醤を造るための魚を手に入れ、それぞれ醤油を完成させた。評価の結果、第14代目の待令熟手に決まったのは果たして・・・。

■第27話「ソル会長の怒り」
ウンソンが待令熟手(てりょんすくす)に決まり、ささやかにお祝いをするヒョソンたち。一方、チョンランはあまりのショックに体調を崩してしまう。ユンチャンはソル会長からファンソの敵対的買収を遂行するよう命令されるが、従う気になれず会長の怒りを買う。一方ドヒョンは寮でウンソンに、女なら理想のタイプだと言い、ウンソンは・・・。

■第28話「冊封式」
14代目の待令熟手とし祭祀を行、開始6時間という短時間で煙を垂直に上げることに成功したウンソンは冊封式に臨む。冊封式にはSSグループのソル会長をはじめ、ドヒョン、ドウン、ユンチャン、ラヒも出席していた。様々な思いが交錯する面々。ソル会長は自分の命令には従わないユンチャンが、ウンソンの願いを聞いて冊封式に出席していることが許せない様子。

■第29話「ファンソの危機の始まり」
SSソル会長は、ユンチャンだけでなく息子のドヒョンまでがウンソンに惑わされていることに怒りを隠せず、ラゴンの母チョンランにファンソの経営権が狙われていることを漏らす。それをラゴンはマスコミにリークしてしまう。ウンソンは自分女であることを打ち明ける決意を固めかけていたが、この非常事態にチャン会長はウンソンに全権を譲るといい、ウンソンは本当のことを会長に打ち明けることができず・・・。

■第30話「一夜限りのシンデレラ」
ドヒョンはウンソンにパーティーの約束を破られ機嫌が悪くバーで1人で酔っていた。ウンソンもまた女性としてドヒョンの前に現れるという願いがかなわず落胆していたが、姉ハミョンの勧めでドレス姿で素性は明かさずバーへ。ウンソンに似ている女性が現れドヒョンはとまどいそして2人は・・・。そして、ウンソンは思いを胸に秘め第14代待令熟手の座につく。一方、チャン会長はチョンランたちのこれまでの振る舞いを知って激怒。覚書どおり出ていくよう迫る。

■第25話「最終試験の始まり」
最終試験の前日、いかなる結果にも従うという誓約書にファンソの家族全員が押印した。試験は2泊3日ホテルに缶詰となって行うことが発表され、試験に必要なものを2つ持参してよいとの指示が出た。ウンソンは迷った末、かめとみそ玉を、ラゴンはかめと塩を選ぶ。試験の問題は、「48時間以内に最高の醤油を造れ」というもので材料が揃っていない2人は困惑する。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画