BS初放送!契約結婚~ジュンテの迷い「嵐の女」第81-85話あらすじと予告動画

2016年12月05日12時43分ドラマ
©2014-5 MBC

ジュンテ(ソヌ・ジェドク)が、ジョンイム(パク・ソニョン)の復讐に協力する見返りは提案したのは契約結婚だった!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」11月22日(火)第71話~75話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第81話「契約結婚」
ジョンイムの復讐に協力する見返りに契約結婚を提案するジュンテ。そんな中、ヒョヌは虚偽の報道に法的に対処しようと準備を始める。一方、追い込まれたヘビンはジョンイムを呼び出し、外国へ行けと言うのだが…。

嵐の女■第82話「浮気発覚」
ジュンテとジョンイムが結婚することが発表された。ふとしたことで契約結婚だと知ったヒョヌは、結婚を止めるためギャラリーの顧問弁護士を買って出る。一方、ミヨンの電話を聞いたミョンエは“H”がヒョンソンだと知る。

嵐の女■第83話「夫への苛立ち」
ミヨンが欲しがったのは自分の物ではなく自分の夫だったことに気づいたヘビンは、怒りのあまりミヨンに殴りかかる。その状況を目の当たりにしても冷たい態度のヒョンソンに復讐するため、ミヨンは弟のヒョヌに近づくのだった。

嵐の女■第84話「復讐の形」
スンマンはヘビンとミョンエの悪行をすべて思い出す。母の認知症は2人が原因だったと知ったジュンテは、怒りのあまりヘビンの首を絞め家から出るよう言い放つが、ジョンイムは2人を自分に任せてくれと申し出る。

嵐の女■第85話「ジュンテの迷い」
ジョンイムに対するヒョヌの気持ちを知ったジュンテは複雑な気持ちになる。一方、ミヨンはヒョンソンに復讐するため本格的にヒョヌを誘惑し始める。ヒョンソンはヒョヌに見合いさせるためにジョンイムを利用する。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】