BS初放送!愛するがゆえ…~証拠の存在「嵐の女」第91-95話あらすじと予告動画

2016年12月19日12時59分ドラマ
©2014-5 MBC

ジュンテ(ソヌ・ジェドク)が、ジョンイム(パク・ソニョン)の復讐に協力する見返りは提案したのは契約結婚だった!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」12月20日(火)第91話~95話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第91話「愛するがゆえ…」
ようやく出会えたドンイを守るため、ジョンイムは片時も離れないでいた。ヒョヌはいじめ事件の究明に協力を申し出るが、断るジョンイム。そんな中、ヘビン夫婦はドンイをジョンイムから引き離そうとするが…。

嵐の女■第92話「義姉への疑惑」
ヘビンはサソリの入れ墨をした男にドンイを誘拐させる。ヘビンと男が話す現場を目撃したヒョヌは、義姉への疑念を拭うことができない。一方、撮影の合間のインタビューで、突然ソユンの話を持ち出すジョンイムだが…。

嵐の女■第93話「記事の波紋」
ソユンがいじめの被害者だったという記事が出て動揺したヘビンとミンジュは、記事をもみ消そうと躍起になる。一方、ミンジュがソユンをいじめていた加害者だと知りショックを受けたヒョヌは、ヘビンを問い詰める。

嵐の女■第94話「偽の証言」
ミンジュの罪を隠そうと再びインタビューを受けるヘビン。そこでドンイにウソの証言をさせる。一方、ヘビンの娘がソユンをいじめていたと知ったムヨンは、真相を知るためヘビンの携帯からドンイの父親の番号を探し出す。

嵐の女■第95話「証拠の存在」
ジョンイムは事故の証拠となる携帯を渡すよう求めるが、ドンイの父親は知らぬの一点張り。激高したムヨンは、ヘビンに携帯の存在をバラしてしまう。ヒョヌはヘビン母娘の罪を兄に否定され、自ら真相究明に乗り出す。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】