ユンチャンとウンソン~再会「大切に育てた娘ハナ」第41-45話あらすじと予告動画-Dlife

2016年12月22日17時33分ドラマ
©SBS

ウンソンが女性だとばれて1年、ファンソ醤油はSSの系列会社となりラゴンが社長に就任、ドヒョンとラヒは結婚したもののその中は良好ではなかった!そしていよいよ次回からはドヒョンがウンソンが女だったことを知ることに…Dlifeで午後3時から放送中、逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」12月23日(金)第41話~45話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第41話「ユンチャンとウンソン」
世間から隠れて暮らすウンソンを訪ねたユンチャン。1年前の裏切を許せず激高するウンソンに、悔しければ自分を利用しソル会長に復讐しろと言う。一方、1年ぶりに帰国したSSソル会長の息子ドヒョンと妻のラヒ。夫婦の部屋に用意されていたのはシングルベッド2つだったが、それがドヒョンの指示と知りラヒは激しく動揺する。

hana■第42話「ドヒョンの衝撃」
ウンソンはついにソウルにもどる決心をする。一方韓国に戻ったドヒョンはSSグループの副会長としてSS醤油を訪れる。ファンソ醤油にいた頃の思い出がよみがえりウンソンが置いていった自転車を見つけて切ない思いに駆られる。ウンソンがどうなったか気になりだしたドヒョンは1年前の新聞記事を読み、ついにウンソンが女だったことを突き止める。

hana■第43話「ハナ!」
ソウルに戻ったウンソンにユンチャンが起業を持ちかける。2人の共通の目的はSSソル会長を倒すこと。共同で会社を立ち上げ、ウンソンの醤油造りの腕を武器にSSに揺さぶりをかけることにしたのだった。ウンソンは女性として再スタートするため住民登録をし直しハナに戻った。そしてハナは厳しいレッスンを経て完璧な女性として生まれ変わるのであった。

hana■第44話「JH食品誕生」
ユンチャンとハナのJH食品は、SS醤油が公募するプライベートブランドに応募して1位となる。2人の会社とは知らないラゴンは、早速SS醤油とJH食品と業務提携を進めてしまう。ラヒは、女性として完璧な姿となったハナに偶然対面して驚愕を隠せない。一方、ファンソの社名を取り戻そうとチャン会長が面会したソル会長の態度は冷たいものだった。

hana■第45話「再会」
SS醤油とJH食品のプライベートブランド契約を祝うパーティーで、ついにドヒョンとハナが再会する。他人行儀にあいさつするハナだが、昔の思いが蘇ってくるドヒョンだった。さらにSSソル会長と対面したハナは、JH食品の共同代表を紹介すると言い、そこに現われたのはユンチャンだった。一方、チャン会長はファンソの名を取り戻すためメディアを通して毎日、国民に訴えかけることにした。

大切な■第25話「最終試験の始まり」
最終試験の前日、いかなる結果にも従うという誓約書にファンソの家族全員が押印した。試験は2泊3日ホテルに缶詰となって行うことが発表され、試験に必要なものを2つ持参してよいとの指示が出た。ウンソンは迷った末、かめとみそ玉を、ラゴンはかめと塩を選ぶ。試験の問題は、「48時間以内に最高の醤油を造れ」というもので材料が揃っていない2人は困惑する。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画