BS初放送!苦悩の中の決意~ヒョンソンの切り札「嵐の女」第96-100話あらすじと予告動画

2016年12月26日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

ヒョヌが、ヘビンが仕掛けた隠しカメラを通じてソユンの死の真相を知る!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」12月27日(火)第96話~100話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第96話「苦悩の中の決意」
ソユンの死の真相を明かす証拠だとも知らず、ジョンイムに届いた携帯をヒョンソンに渡すミヨン。ヘビンが仕掛けた隠しカメラを通じてソユンの死の真相を知ったヒョヌは、新たな証拠となる映像をこっそり抜き出す。

嵐の■第97話「映像流出」
ミンジュがソユンを突き飛ばした映像がネットに流出する。それによりムヨンもソユンの死の真相を知る。窮地に立たされたヘビンとミンジュ。しかしヒョンソンは保身のために、ミンジュと自分の親子鑑定を依頼する。

嵐の■第98話「明かされた真実」
ミンジュを助けるために仕方なくジョンイムに謝罪するヘビン。だが、ヘビンはそこに記者を同行させ、その写真をネットにバラまく。一方、ミヨンはミンジュがヒョンソンの子ではないという情報を記者に提供する。

嵐の■第99話「仮面の下の正体」
父親の実の子ではないと知ったミンジュは錯乱状態に陥る。ジュンテはやむを得ず暴れるミンジュを病院に入院させる。 一方、ジョンイムはヒョンソンの仮面を剥がすため、ミヨンを利用しワナを仕掛けるのだが…。

嵐の■第100話「ヒョンソンの切り札」
ヘビンはミンジュを陥れたヒョンソンに、正体を世間にバラしてやると詰め寄るが、ヒョンソンが差し出す切り札に驚がくする。ミヨンを利用したのがジョンイムだと知ったヒョンソンはジョンイムを呼び出し脅しをかける。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】