年始放送予定!発酵場襲撃手~夢と絶望「大切に育てた娘ハナ」第46-50話あらすじと予告動画-Dlife

[2016年12月29日15時50分]  【ドラマ】

年始放送予定!発酵場襲撃手~夢と絶望「大切に育てた娘ハナ」第46-50話あらすじと予告動画-Dlife

©SBS

ウンソンが女性ハナとして表舞台に登場し反撃が始まる!逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」Dlifeで午後3時から放送中、12月30日(金)第46話~50話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

※新年は1月4日(水)第47話から放送。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第46話「発酵場襲撃」
JH商品の企画を妨害しようと社長の職権を乱用するラゴン。ハナは対抗策としてSS副会長のドヒョンに直接決裁を求めることにしたため、2人は毎日顔を合わせることになった。危機感を覚えたラヒは、夫ドヒョンに近づかないようハナに言う。そんな中、JH食品の醤油発売を阻止しろと命令されたラゴンはチンピラを雇いJHの発酵場を襲撃させる。発酵場に駆けつけたハナはケガをしてしまい…。

■第47話「不当に得たものとは」
発酵場の襲撃現場に駆けつけたドヒョンはケガをしたハナを介抱する。そんな夫の姿を見たラヒは激しく動揺する。発酵場襲撃の件を謝罪するようSSソル会長に指示されハナに渋々頭を下げるラゴンだったが、ハナは不当に得た地位は元に戻すべきだと言い放つ。
一方、ドヒョンに対しても1年前のことを恨み冷たい対応をとるハナだったが・・・。
"
■第48話「企みを知ったドヒョン」
結婚する前にすでにラヒはハナが女だと知っていたこと、そして告白した後ウンソンに急に避けられるようになったのもラヒが脅していたからだと知ったドヒョン。夫婦の関係を続けるのは無理だとラヒに離婚を宣言する。一方、JH食品のハナとユンチャンは2番目の商品として薬膳醤油の開発に励む。

■第49話「三角関係勃発?!」
ドヒョンとラヒの離婚を食い止めようとするラヒの母チョンランはラヒと一緒にSS本社を訪れる。副会長室にドヒョンとハナが2人でいると知り不倫しているのだと思い込みロビーでハナに会い大騒動に。心配したユンチャンはハナの家を訪ねるが、先に来ていたドヒョンの姿を見つけユンチャンは逆上する。またユンチャンはソル会長から申し出のあったソル家の養子になる話を検討しはじめるが、それにはある思惑が・・・。

■第50話「夢と絶望」
ついにラヒはドヒョンに離婚届を突きつけられてしまう。一方でハナが開発した薬膳醤油の売れ行きは好調、ハナの母ヒョソンと姉ハミョンも着々と夢をかなえ始める。ハミョンはSSタオルに就職することに。そんな中、1年前ファンソ買収に追いやったのがSSだということを、マスコミに知られたソル会長はファンソを手放し売却すると発表。ラゴンは社長を解任される。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!