許されたユンチャン~一恋人契約「大切に育てた娘ハナ」第51-55話あらすじと予告動画-Dlife

[2017年01月10日19時56分]  【ドラマ】

許されたユンチャン~一恋人契約「大切に育てた娘ハナ」第51-55話あらすじと予告動画-Dlife

©SBS

ウンソン改め女性ハナとしていよいよラゴンたちと本格的な戦いが始まる!逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」Dlifeで午後3時から放送中、1月10日(火)第51話~55話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第51話「許されたユンチャン」
SS醤油の新社長は公募されることになりラゴンが応募するが、ハナもまた女性でありながら再建期間の特例として、社長に応募することができることに。そんな中、ハナはユンチャンの献身的な援助が謝罪のためという言葉を信じ、1年前の裏切りを許すといい・・・。
一方でドヒョンとは激しくぶつかりあう。またユンチャンはソル会長の養子となった自分の相続人にすることでハナをSSグループの大株主にしようとするのだった。

■第52話「ハナvs.ソル会長」
ユンチャンの企みを察したソル会長はファンソ売却を進めようとテレビに緊急出演し売却の正当性をアピール。しかし、番組のゲストとしてハナが登場し逆にソル会長を言い負かしてしまう。ドヒョンはこのまま父であるソル会長と対立を続ければハナに危険が及ぶと考え、ファンソの社長への応募を何とかやめさせようハナを説得しようとするが・・・。ユンチャンもまたハナを守ろうとソル会長を呼び出し…。

■第53話「社長選考」
ファンソの社長選考が始まりラゴンとハナは激しく争う。選考の裏ではユンチャンとSS副会長ドヒョンがハナを巡って対立。ドヒョンはハナを危険な目に遭わせるなら愛しているとは言えないとユンチャンを責める。そしてついに社長選考の結果がでてハナが社長に選ばれる。

■第54話「狙われた母」
ハナはまず社名をSS醤油からファンソ醤油に戻そうと計画する。ドヒョンは父親のソル会長がSSの利益のため行ってきた暴力絡みの悪事について知り愕然とする。そんな中、食堂に突如現れた暴漢に追われてハナの母ヒョソンがケガを。SSソル会長が手下に命令してやらせたことだと確信するはハナに、その身を案じたドヒョンは驚きの提案をする。

■第55話「恋人契約」
ファンソの経営立て直し期間が1か月に短縮されたのは、SSから理事として送り込まれたラヒの仕業だと判明。仕事でも追い詰められ、家族にも危険が及ぶハナはドヒョンの提案を受け入れ、1ヶ月間限定で恋人のふりをすることになった。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!