ハナとウォンの関係は?「君を愛した時間」第11-最終回あらすじ:分かりすぎる仲~ONE TO ONE!予告動画

2017年06月22日16時30分ドラマ

ハナは、ソフと順調に恋愛をするも、それをハナの家族が知り騒動に!思い悩むハナを見守ることしかできずにいたウォンは…ハナはあるものを見たことでやっとウォンの行動の真実を知ることに!果たしてハナとウォンの関係は…?BS11にて再放送中のロマンチック・ラブコメディ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」明日23日(金)第11話~16話(最終回)あらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

※7月3日(月)からのこの時間からは、ユイ(AFTERSCHOOL)、ソンジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンといった今をときめく若手人気スターが豪華共演で、韓国の格差社会の現実をリアルに描き出した傑作ラブストーリー「上流社会」を再放送する。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
オ・ハナ役:ハ・ジウォン「奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―」「シークレット・ガーデン」
チェ・ウォン役:イ・ジヌク「三銃士」「ナイン~9回の時間旅行~」
チャ・ソフ役:ユン・ギュンサン「ピノキオ」
イ・ソウン役:チュ・スヒョン「ピノキオ」
カン・ナヨン役:カン・レヨン「私に嘘をついてみて」
チュ・ホジュン役:チェ・ジョンウォン「マイ シークレット ホテル」
ウヒ(DAL★SHABET)
エル(INFINITE)

■第11話「分かりすぎる仲」
ウォンは、思い悩むハナを見守ることしかできずにいた。ハナは、ホテル暮らしをやめたソフと会うが、昔と変わらない彼の行動に思わず笑ってしまう。幸せな時間を過ごす2人だが、ソフと所属事務所のトラブルが本格化し、ミン代表が韓国にやってくる。ハナは彼女に挨拶するが…。

君を■第12話「タイミング」
高校時代の恩師が亡くなり、ウォンやハナたちは当時を懐かしむ。ウォンは恩師に預けていた脚本を受け取り、亡くなった親友デユンを思い出す。そして彼の遺骨の前で、ある決意をするのだった。一方ハナは、進めていたソフの慈善公演が、ミン代表によって中止に追い込まれていた。

君を■第13話「気持ちの整理」
ウォンが書いた脚本を読んだハナ。その脚本によってハナは、ウォンの行動の真実を知る。ハナとウォンは、習慣だった場所を避け行動するようにするが、長く一緒にいた2人はどうしても遭遇してしまう。結局2人はアジトでお酒を飲むことに。一方ソフは、ハナの元に再び現れ…。

君を■第14話「ハナの答え」
ソフに別れを告げ、気持ちを切り替えようとするハナ。ウォンはそんな彼女をそばで見守る。そんな中、ハナはパリ支社からスカウトされる。悩むハナだったが、ハナの夢を知っているウォンは彼女を後押し。ハナはパリへ行くことを決意する。しかし、そのスカウトにはソフが絡んでいて…。

君を■第15話「それが愛」
気持ちを確認したウォンとハナだが、そのままウォンは仕事でパリへ行ってしまうが2人の関係は良好だ。ハナはミヒャンにウォンと付き合っていることを伝える。やっと帰ってきたウォンの元に、家を出た母親から療養所にいると連絡がくる。ハナと共に療養所に行ったウォンは…。

君を■第16話(最終回)「ONE TO ONE」
ハナとウォンは、些細なことで喧嘩をしながらも順調に仲を深めていく。しかしウォンの脚本を元に、デボクが勝手にウェブ漫画を描いたことを知ったハナは驚く。デボクは、ウォンとハナが結婚したら版権料を80%をやると言い出し、ハナは思わずウォンのプロポーズを受けてしまう。

BS11「君を愛した時間」番組公式サイト
 2017.06.09スタート 月~金15:29-16:.30 再放送
 2016.12.11-2017.02.04 土・日8:00-9:00
公式サイト
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】