復活!ファンソ醤油~愛してる「大切に育てた娘ハナ」第56-60話あらすじと予告動画-Dlife

[2017年01月16日15時19分]  【ドラマ】

復活!ファンソ醤油~愛してる「大切に育てた娘ハナ」第56-60話あらすじと予告動画-Dlife

©SBS

ドヒョンとハナの交際宣言を聞きソル会長は激怒する!逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」Dlifeで午後3時から放送中、1月17日(火)第56話~60話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第56話「復活!ファンソ醤油」
ドヒョンとラヒの復縁を望むSSソル会長だったが、公式行事にドヒョンが一緒に連れてきたのはハナだった。ドヒョンとハナの交際宣言を聞きソル会長は激怒するが、ドヒョンは聞き入れずハナを守りたいと告げる。ハナはドヒョンの協力でファンソ買収時の議事録を入手。ソル会長に突きつけ、ついにファンソ醤油の名前を取り戻すことに成功した。

■第57話「再び訪れる危機」
ドヒョンがハナと思い出のバーで踊っているところを目撃した妹のドウン。その場には、別れた妻ラヒとラゴンもいた。逆上したラヒは、市民団体の理事の地位を利用して、ファンソの商品倉庫を閉鎖しようとする。ドヒョンはSS副会長の権限で倉庫を守りファンソの商品は無事に出荷されるがドヒョンの立場は厳しさを増す。

■第58話「2人きりの夜」
献身的なドヒョンの姿にハナの気持も変化し始める。そんな中ドヒョンとハナは婚約をメディアに発表するが、それはハナを守るための偽装だった。怒り心頭のソル会長はドヒョンを閉め出す。ユンチャンはドヒョンの元を訪れ、婚約発表はハナを苦しめるだけだと責める。ハナは家に帰れないドヒョンを申し訳なく思い自宅に招くが、おりしも母と姉は不在で2人きりの夜に・・・。

■第59話「2人の距離の変化」
ハナの家で2人きりになってしまい、最初は気まずかったが次第に打ち解けファンソの寮時代のように語り合う2人。一方ユンチャンは、ハナのドヒョンに対する気持ちの変化を察知して気が気でない。SSソル会長はファンソの解体を狙い理事会を招集するが、ユンチャンの反撃は激しく・・・。

■第60話「愛してる」
1年前ドヒョンが離れていったのは自分を助けるためだったと知ったハナはついにドヒョンに本当の気持ちを伝える。一方チャン家ではラゴンが新たなたくらみを。祭礼に集まった一族を利用して会長に反乱を企てようというものだ。一方SS社内ではソル会長のドヒョンへの締めつけが激化。窮地に追い込まれ始めるがそれでもドヒョンは・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!