アン・ジェウク主演、WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第11-15話あらすじと予告動画!

2019年04月01日17時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日4月2日(火)からの第11-15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第11話
インチョルとソヨンに「ミジョンと付き合っている」と嘘をついたサンテ。ミジョンはこの上なく痛快な気分でその場を去り、サンテに感謝を伝える。その翌日、ミジョンは子どもたちに離婚のことをどう伝えればいいのか悩み、サンテに相談に乗ってもらう。一方、ヨンテは居候中のジンジュがいそいそとテミンに会いに行く姿を見て、密かに涙ぐむ。そんな中、ホテはジンジュがいるせいで食事にありつけず、彼女を家から追い出すが…。

ドキドキ■第12話
ゲームセンターで楽しい時間を過ごしたサンテとミジョン。サンテはミジョンに惹かれている自分に気づいて戸惑う。ミジョンは3人の子どもたちに「もうすぐパパに会える」と伝え、長男のウヨンだけには離婚の事実を明かす。一方、ヨンテは服を返すためにサンミンと会うが、ジンジュとテミンから正式に付き合い始めたという連絡を受けて号泣してしまう。やけになったヨンテは漢江に飛び込もうとするが、ヨンテに引き留められて…。

ドキドキ■第13話
サンテは自分の恋心が大きくなることを恐れ、わざとミジョンと距離を置くようになる。ミジョンは会社でリストラが実施されるという噂を聞き、サンテが自分を解雇するつもりだと思い込んで不安を抱く。一方、ジンジュはヨンテとテミンが所属するダンス同好会の飲み会に参加する。ヨンテは同好会の友人たちに美貌や性格を絶賛されるジンジュと自慢げなテミンを見て、すっかり落ち込んでしまう。サンミンはそんなヨンテを気遣うが…。

ドキドキ■第14話
サンテに自分を避ける理由を訊ねたミジョンは、プライベートなトラブルに巻き込まれて不愉快だったと聞かされて涙を流す。ミジョンは深夜に感謝と謝罪の携帯メールをサンテに送り、彼と距離を置く決意をする。一方、サンミンは泥酔したヨンテを背負って家まで送り、疲れ果てて居間で寝入ってしまう。翌朝ホテはサンミンをヨンテの片想いの相手だと勘違いして殴りかかるが、ヨンテの両親は礼儀正しいサンミンをすっかり気に入って…。

ドキドキ■第15話
ミジョンは祖母のスンエにサンテが好きだと明かし、つらい心境を語る。一方、シヌクは浮かない顔のサンテと酒を飲み、息子に好きな女性ができたようだと察して喜ぶ。お互いに想い合っているサンテとミジョンだが、なかなか本心を伝えられず空回りばかり。オクスンとミンホは、サンテの洗濯物の中から発見されたミジョンのカードを見て衝撃を受けるが…。そんな中、サンテとミジョンが準備を重ねてきたオープンイベントが開かれて…。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】