BS初放送!罪の意識と苛立~梅の木の下「嵐の女」第116-120話あらすじと予告動画

2017年01月23日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

ヘビンがジョンイムの過失を捏造したうえ、ジョンイムの酸素マスクまで外そうとするが…ドラマは終盤に近づくがヘビンの悪女ぶりはますます激しくなっていく!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」1月24日(火)第116話~120話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第116話「罪の意識と苛立」
ヘビンは事故の責任を逃れるため、刑事を買収してジョンイムの過失をねつ造する。それでも不安は消えず、ジョンイムの酸素マスクを外そうとするが、遺言状の秘密を聞き出したいヒョンソン により邪魔される。

嵐の■第117話「ジョンイムの計画」
ジョンイムの事故はジュンテのせいだとヒョンソンにそそのかされ、ジュンテと戦う決心をするヒョヌ。一方、意識が戻ったジョンイムだったが、そのことを秘密にしてヘビンとヒョンソンに対する報復計画を実行に移す。

嵐の■第118話「増幅する不信感」
会社の掲示板にヒョンソンとミヨンの密会写真が投稿される。ヒョンソンはヘビンの仕業だと問い詰めるが、当のヘビンは認めようとせず不信感が募る。一方、ヒョヌはヒョンソンがジョンイムをひいたことを知ってしまう。

嵐の■第119話「遺言状を取り巻く駆け引き」
ジョンイムの思惑どおりヒョンソンに不信感を抱くヘビンは、遺言状を見つけるためジュンテに協力を仰ぐ。病室を訪れたジュンテは母のためではなく自分のために目覚めてほしいと、ジョンイムの前で告白するのだった。

嵐の■第120話「梅の木の下」
ヒョンソンはヘビンが日記帳を横取りしたことを知る。ジョンイムはユン弁護士が残した最後の言葉を思い出す。一方、ヒョンソンに別の女の影を疑うミヨンは、ジョンイムの思惑どおりヒョンソンを監視するのだが…。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】