俺の愛し方~一窮地に立つドヒョン「大切に育てた娘ハナ」第61-65話あらすじと予告動画-Dlife

[2017年01月23日16時22分]  【ドラマ】

俺の愛し方~一窮地に立つドヒョン「大切に育てた娘ハナ」第61-65話あらすじと予告動画-Dlife

©SBS

ついにユンチャン(イ・テゴン)の自分への想いに気づき戸惑うハナ(パク・ハンビョル(パク・ハンビョル)…そしてハナとドヒョン(チャン・ウヌ)は反対の多い婚約を別の形で確かめ合う!逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」Dlifeで午後3時から放送中、1月24日(火)第61話~65話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第61話「俺の愛し方」
SSの理事会でラゴンとラヒに邪魔をされ形勢不利になったハナを助けるため、ドヒョンはソル会長や理事たちの前でハナの肩を持ち事態はさらに混迷する。そして理事会後、ユンチャンが自分に寄せる思いを知り戸惑うハナと、それでも一途な思いを貫き続けるユンチャンは…。

■第62話「花言葉“消えない愛”」
ユンチャンとハナはソル会長に対決姿勢を強めて勝負に出る。チャン一族を利用してハナに対抗しようとするラゴンは長老たちを集めて・・・。ハナとドヒョンは初めて会った場所・ファンソ醤油の水源で、お互いへの気持ちを深める約束をする。一方ラヒとラゴンの母チョンランに、チャン家に入る前に付き合っていた男コ・グァンチョルから連絡が・・。

■第63話「暴走する悪意」
SSソル会長はファンソの経営正常化を妨害するため、ファンソの倉庫の商品をすべて燃やすことを指示する。副会長のドヒョンは父ソル会長の命令で自宅に軟禁されていたが、倉庫の件を聞き、ハナを守るため家を抜け出して倉庫に向かい暴漢と鉢合わせしてしまう。一方、チャン会長はラゴンの意を汲んで社長をラゴン譲るようハナに言うが…。

■第64話「桜の木の下の誓約式」
様々な障壁に翻弄されるハナとドヒョンだったが、2人は桜の木の下で思いを確認し合う。ドヒョンは父ソル会長に、かつてSSの被害を受けた人たちへ謝罪することを進言するが聞く耳を持ってもらえない。一方ファンソでは女性が後を継ぐことを認めないチャン会長にハナが驚きの提案を。そんな中、ハナとドヒョンは反対の多い2人の婚約を、誓約式という形で確かめ合いたいと考える。

■第65話「窮地に立つドヒョン」
ハナとドヒョンの誓約式は大きな波紋を呼ぶ。ソル家の親子対立は深刻で、ソル会長によってドヒョンは副会長職を解任されてしまった。2人を心配するハナの母ヒョソンは、期限までにソル会長とハナが和解できなければ、ハナとの結婚をあきらめるようにドヒョンを諭す。期限が迫る中、ファンソではみそ玉に不吉な兆候とされる赤カビが発生。さらに日食も近づいて…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!