BS朝日、女を泣かせた後はアラフォー男たちに胸キュン!「紳士の品格」2/21スタート、予告動画

2017年01月26日14時28分ドラマ
Licensed by CJ E&M CORPORATION
© Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved.

現在、「女を泣かせて」で感動させているBS朝日あさ8時30分からの「韓流モーニング」の後続番組が、2月21日(火)よりチャン・ドンゴン主演の「紳士の品格」に決定した!本作は、大人になれないアラフォーの男たちが人生最後の恋に戸惑“胸キュン”青春ドラマで、CNBLUEジョンヒョンがワケアリ人物として出演している!DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

「紳士の品格」(2012年)は、「シークレットガーデン」「パリの恋人」など次々とヒットを飛ばし続ける最強の脚本&演出家コンビと、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジヒョクの韓流芸能界をリードする大人の俳優4人と、ヒロインにはチャン・グンソクとの共演で日本ドラマのリメイクした『きみはペット』のキム・ハヌルをキャスティングした大人の極上ラブコメ。
大人の実力派の中でK-POPアイドルグループのCNBLUEのイ・ジョンヒョンが出演することでも話題になった。CNBLUEからはジョン・ヨンファもゲスト出演するのでお楽しみに。

物語は、高校の同級生で、少年のまま紳士になりきれない40代男性4人の友情と恋愛をコミカルに描く大人のラブコメディ。4人それぞれの個性と魅力、さまざまな愛の形は、2012年春、韓国で放送され回を重ねるごとに熱狂的なファンを増やし、「~ということで」という流行語も誕生する大ヒットとなり、最終回は23.5%の視聴率を記録した。

4人の同級生には、イケメンなのに神経質で傲慢な独身主義者キム・ドジン(チャン・ドンゴン)、頼りがいのある熱い男イム・テサン(キム・スロ)、結婚後も浮気グセが治らないイ・ジョンロク(イ・ジョンヒョク)、死別した妻との結婚指輪を外せずにいるチェ・ユン(キム・ミンジョン)がふんした。

ドラマの見どころは、なんといってもドラマ12年ぶりの復帰のチャン・ドンゴンのコミカルな演技。2002年の「イヴのすべて」出演以降は、映画界で『友へ チング』、『ブラザーフッド』、『グッドモーニング・プレジデント』、『マイウェイ 12000キロの真実』など数々のヒット作で、重厚な役を演じてきた彼が、クールだがどこか抜けたところのある独身男ドジンという役をどうコミカルに演じるのか?思わず笑ってしまう親友3人とのやり取りや、キム・ハヌルとの息のぴったり合ったかけ合いにも注目したい。

ドジンをはじめアラフォーのイケメンたちは果たして紳士となれるのか!?「紳士の品格」は、BS朝日にて2月21日(火)から放送。番組編成は変更になる場合があるのでご理解を。
放送にあわせて各話の画像と一緒にあらすじを紹介するのでお楽しみに。

kandoratop【ドラマ詳細】【各話あらすじ】

BS朝日|ドラマページ
 2017.02.21スタート 月~金8:30-10:00
「紳士の品格」DVD公式サイト



「紳士の品格」をamazonで探す