ついにドギンも知ってしまった息子の死の真相!「女を泣かせて」第25-30話あらすじと予告動画

2017年01月27日09時55分ドラマ
(C)2015 MBC

息子の死の真相を知ったドギン(キム・ジョンウン)は、ユンソ(ハン・ジョンヨン)とジヌ(ソン・チャンウィ)を責め、絶対に許さないと言い放つ!BS朝日にて放送中のキム・ジョンウン&ソン・チャンウィの大人の愛と成長のラブストーリ「女を泣かせて」1月30日(月)第25話~30話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第25話
ユンソがジョンフンの死に関わったという証拠を見せろと、ウンスに詰め寄るジヌ。証拠をつかむため、生徒の交通事故を学校側でもみ消した過去があるかテファンに尋ねたウンスだが、かえって何かたくらんでいるのではないかと疑われてしまう。ジョンフンの死の真相を知ったテファンは、ジヌにドギンとの結婚を諦めるように諭す。
息子が死んだ時の状況を後輩刑事のキムに調べさせたドギンは、ユンソと行動を共にしていたジョンスらに話を聞くが…。

女を泣かせて■第26話
息子の死の真相を知ったドギンは、ユンソとジヌを責め、絶対に許さないと言い放つ。ドギンが真相を知った経緯に、ウンスが一枚かんでいると考えたテファンは、ウンスを問いただす。しかしウンスは、「ジヌが再婚してもドギンの息子の件をきっかけに別れることになるなら最初から結婚を阻止しようと思った」と言い繕う。
一方、ユンソは学校をやめて海外へ行かせてくれとジヌに頼んだ。さらに、ドギンに謝罪しに行くが、ドギンは取り合おうとせず…。

女を泣かせて■第27
テファンに多額の補償金を差し出されたドギンは、それを受け取らず、さらに怒りを募らせる。
一方、ジヌがユンソと海外に行くことを知り、後継者はジンミョンになると考えたウンスとホンナンは大喜びする。ところがテファンは、ジヌに会社を継がせるため、ジンミョンにユンソを連れて海外へ行くように告げた。ウンスは考え直すようテファンに頼むが、これを不審に思ったテファンは、ジヌ親子の出国を阻止することができれば、疑いを解くとウンスに言い…。

女を泣かせて■第28話
ウンスはドギンに補償金を突きつけ、ユンソを法で裁かせるか、お金をもらっておとなしく身を引くかどちらか選べと迫る。結局ドギンは補償金を受け取らなかったため、ウンスはファスンにそれを渡した。
ところが、このウンスの一連の行動を知ったテファンが大激怒。テファンはウンスが財産目当てにジンミョンからジナンに乗り換えたことを知っており、ジンミョンとウンスを、もはや同じ家には置いておけないと、ウンス親子に家を出ていくように告げる。

女を泣かせて■第29話
家を追い出されそうになったウンスをかばうため、ジンミョンは「誰かの命を代価に会社を守った人に、義姉を追い出す資格はない」とテファンに詰め寄る。
そのころ、テファンの会社は流通事業の拡大により経営の危機に陥っていた。そこでテファンは、テジングループのペク会長に資金援助を頼むがすげなく断られてしまう。
そんな中、ペク会長の孫が交通事故に遭い亡くなった。この死にテファンが絡んでいるのではないかと疑いを深めたウンスとジンミョンは…。

女を泣かせて■第30話
ジンミョンは、ウンスにジナンが生きていることを告げる。ウンスはホンナンにジナンの居場所を聞き出そうとするが、ホンナンは口を割らない。結局、ドギンの店に出入りしていた人物だと当たりをつけたウンスは、ドギンに居場所を尋ねるが、ドギンもまた教えようとしない。
一方、テファンはジヌを説得し、韓国に残って家と会社を守るように懇願する。ジヌは迷った末、ユンソを1人で海外に行かせることに。これを聞いたドギンは憤り…。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示