アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第16-20話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年04月08日08時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日4月9日(火)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第16話
サンテはミジョンにキスをして好きだと告白する。ミジョンは予想外の展開に慌てふためくが、帰宅後、携帯メールでサンテに思いを伝える。気持ちを確認し合った2人は週末に初デートをすることに。ところが、ミジョンには子どもたちをインチョルに会わせるという用事ができ、サンテは妹のヨンテが初任給を受け取った記念に、婚家と実家の家族全員で食事をすることになる。一方、サンテの義父ミンホは密かにミジョンの身元を探るが…。

dokidoki■第17話
サンテは食事会の最中に義母をうっかり「アン代理」と呼んでしまい、家族の間に妙な空気が流れる。一方、サンミンは保存容器を返すためにヨンテの家に向かい、帰宅中のサンテたちとばったり会う。サンミンを婿にしたいと考えていたミンホは、ここぞとばかりにジンジュを紹介する。ヨンテの両親はサンミンの訪問を大歓迎するが、ヨンテはサンテの好意に気づかず…。そんな中、サンテとミジョンはついに初デートをすることになり…。

ドキドキ■第18話
初めてのデートを楽しむサンテとミジョン。ミジョンはサンテと一緒にやりたいことをリストにして渡し、サンテは彼女のささやかな願いを一つずつ叶えていく。幸せいっぱいのミジョンだが、あることが気になっていた。一方、ヨンテの冷たい態度に傷ついたサンミンは、テミンに恋の相談をしてヨンテに告白しようと決心するが……。そんな中、テミンと映画館でデートしていたジンジュは偶然サンテとミジョンを見掛けて……。

ドキドキ■第19話
テミンとのデートを早めに切り上げて、サンテとミジョンを尾行したジンジュ。帰宅後、サンテに恋人ができたことをオクスンに話してしまいそうになるが、ミノに止められる。そのころ、サンテはシヌク、ホテと屋台で酒を飲んでいた。サンテはホテに指摘されて初めて、自分が指輪をしたままミジョンとデートをしていたことに気付く。一方、ヨンテに告白してあっさりフラれたサンミンは、花束を用意して再び彼女に会いに行くが……。

ドキドキ■第20話
オクスンは自分だけがサンテの恋愛について知らずにいたことに傷つき、パニック状態に陥る。ミノとジンジュはそんなオクスンをなだめ、サンテを理解しようと説得する。そんな中、ミジョンはサンテが他の女性社員にも優しく接することに焼きもちを焼き、勤務中に不機嫌な態度を取ってしまう。一方、サンミンはヨンテの帰宅を家の前で待ち、再び想いを告白。ヨンテはサンミンが片思いを諦められるように、あえて冷たく接するが……。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】