BS初放送!壊れていく心~燃えた遺言状「嵐の女」第121-125話あらすじと予告動画

2017年01月30日12時32分ドラマ
©2014-5 MBC

ジョンイムの意識が戻ったのではと疑うヘビンは、何とかその証拠をつかもうとするが…BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」1月31日(火)第121話~125話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第121話「壊れていく心」
ムヨンはヘビンの机の引き出しからユン弁護士が残した日記帳を見つけるが、ヒョンソンに奪われてしまう。一方、ヒョヌは会社でジョンイムを見たというヘビンに幻覚を見たとの疑いをかけ、ジョンイムを守ろうとする。

嵐の■第122話「罠」
ジョンイムの意識が戻ったのではと疑うヘビンは、何とかその証拠をつかもうとする。ジュンテは、自分にはジョンイムが必要なのだと気づく。ジョンイムはヘビンを陥れるために梅の木のペンケースを送りつける。

嵐の■第123話「見守るだけの愛」
入院したヘビンの前に姿を現したジョンイムは、ヒョンソンの不正に関する証拠と遺言状の交換を提案する。ジュンテの家に忍び込み、遺言状を手に入れようとするジョンイム。しかしミョンエに見つかり、絶体絶命の危機に。

嵐の■第124話「ジュンテを襲う不安」
遺言状を手に入れたジョンイムは、ト家に隠された秘密を知る。ヘビンはヒョンソンの不正に関する証拠を見つけ出すようムヨンに指示するが、夜中に副社長室に忍び込んだことがヒョンソンにバレてしまうのだった。

嵐の■第125話「燃えた遺言状」
ヒョンソンとヘビンの前で遺言状を燃やしたジョンイム。逆上したヒョンソンはジョンイムの首を絞め、止めに入ったジュンテにケガを負わせてしまう。しかもヘビン夫婦は、結託してジュンテを失脚させようとする。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】