赤い月の夜~一生涯誰も愛さない「大切に育てた娘ハナ」第66-70話あらすじと予告動画-Dlife

[2017年01月30日16時54分]  【ドラマ】

赤い月の夜~一生涯誰も愛さない「大切に育てた娘ハナ」第66-70話あらすじと予告動画-Dlife

©SBS

ラヒ(ユン・セイン)の父コ・グァンチョル/パク・ドゥシク(キム・ジングン)が登場したことでさらにハナ(パク・ハンビョル)の身に危険が迫った!そんなハナはついに秘伝書を満つことができる!逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」Dlifeで午後3時から放送中、1月31日(火)第66話~70話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第66話「赤い月の夜」
ファンソでは、赤カビの被害が急速に広がったため、チャン会長はついに長男だけが見ることができる秘伝書をハナに託す。解決策が見いだせない中、新規事業でファンソ更生を図ろうとするハナにパク・ドゥシクが接触してくる。日食の前の赤い月の夜、ハナの家では姉ハミョンと母ヒョソンが同じ夢にうなされ…。

■第67話「日食に響く銃声」
赤い月の夜に、家族全員が同時にみたハナに災いの及ぶ夢のため、母ヒョソンや姉ハミョンは不安を募らせる。ユンチャンはパク・ドゥシクに疑念を抱く。ハナは期日がきたファンソ更正の審査結果をもらうため、母の反対を押し切ってソル会長のいる狩猟場へ向かうが、そこにはラヒが。ユンチャンとドヒョンもそれぞれが心配して狩猟場に駆け付ける。日食が始まり、銃声が響く。ハナ、ユンチャン、ドヒョンの運命は…。

■第68話「氷の王子」
日食の日の事件から一年。ハナの行方はわからず、ソル会長はSSの会長職を退き国会議員となった。ドヒョンは父の後を継いでSS新会長となるが、事件をきっかけに心を閉ざし冷徹な企業家になっていた。チャン家ではラゴンがファンソ醤油の社長の座を奪うため、またしても新たな企みを…。

■第69話「ハナと兄貴」
ハナは密かに横城の発酵場に住み着いていた。体を治しながら1人で醤油を造っていたのだ。ユンチャンは議員に転じたソル前会長に表向きの和解を申し入れ1年ぶりに再会することに。一方ラゴンはファンソ醤油の発酵場を密かに売却しており、そのことがチャン会長にバレないよう、チョンランはコ・グァンチョルに依頼してチャン会長を病院に閉じ込めておくことにした。

■第70話「生涯誰も愛さない」
ラゴンは強引に冊封式の準備を進めていた。傷の癒えたハナはそれを阻止すべくソウルに戻ることを決心する。一方、チャン会長は病院に監禁され外出も面会もできない状態になっていた。ラヒはソル議員の補佐官としてソル家に尽くすが、ドヒョンに「生涯誰も愛さない」と言われショックを受ける。ファンソ醤油では、冊封式を強行しようとしていたラゴンと母チョンランの前にハナが現れ…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!