BS初放送!怒りが爆発したヘガン!「愛人がいます」第6-10話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年01月31日16時00分ドラマ
©SBS

チ・ジニとキム・ヒョンジュが11年ぶりに共演したベテランの演技で泣かせる「愛人がいます」、BSジャパンにてBS初放送中の明日2月1日(水)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第6話
ジノンは酔ったソルリをおぶって研究室に戻る途中ヘガンに出くわすのだが、ヘガンはそんな2人の顔に手を上げる。怒りが爆発したヘガンはジノンの書斎をメチャクチャにし、ジノンはヘガンの寝室をメチャクチャにする。そんな中、チョロクは千年製薬の主力製品のドリンク剤を見ながらため息をつき、ヨンギのために何かを決心する。何者かに襲われたキムPDは、ヨンギに千年製薬の組織図を持って来てもらい誰が黒幕なのか調べようとする。何とか千年製薬を自分のものにしたいジンリは、セヒとヘガンの電話を立ち聞きし、ソルリの存在を知る。

■第7話
ジンリはエレベーターの中で社員に土下座させた動画が世間に広まったことで謝罪の記者会見をするのだが、逆効果だった。テソクは動画をネット上にアップロードした犯人の捜索は行わないと言い、マノは疑問を抱く。家を出ていったジノンはソルリを受け入れ、ヘガンはそんな2人の目の前で川に飛び込む。ジンリの記者会見を見たペク・ソクは、テソクに会いに行きチョロクが今の家であと半年住めるようにしてくれないと、千年製薬にとってさらにイメージダウンになる記事を出すと言う。テソクはそんなペク・ソクに、千年製薬より1年先にサンファ散の特許を申請した人に会わせてくれたら、と条件を突きつける。

■第8話
ソルリの存在を知ったジンリは、ソルリに会いに行き自分に協力したらジノンとの関係を応援すると言い、ヘガンは研究室の外で話し合う2人の姿を見てしまう。ジノンは研究室で自分とソルリを遠くから撮った写真を見つけるのだが、その時研究室で爆発事故が起こってしまう。サンファ散の特許に疑問を抱いたテソクは、ヨンギの父親のトッコ・ジフンが死亡した翌日に商標権がマノに譲渡されたことを知る。ヨンギはフドキシンの資料とソンリョンの動画のコピーを取りに図書館を訪れるのだが、テソクに雇われた男がそれを奪うためにヨンギのあとをつける。

■第9話
ジノンはヘガンと離婚したいからヘガンを捨てて欲しいとマノに土下座し、その光景を見たヘガンは離婚届にぼ印を押してその場を立ち去る。ソルリにジノンとの関係を応援すると言ったジンリは、ジュンサンに電話でソルリが不倫をしていることを教え、ギュナムはソルリの病室に乗り込む。そんな中、ジンリの動画を流した社員がマノに謝罪する音声データがテソクにメールで送られ、テソクはジフンの名前が載ったサンファ散の特許証をマノに送りつける。ジノンとヘガンに千年製薬を継がせようと思っていたマノは、ヘガンに中国で成果を挙げるようにと指示する。

■第10話
自分をヨンギだと思っているヘガンは、ペク・ソクの仕事を手伝いながら暮らし、ヘガンを中国で死んだと思っているセヒは、ヘガンの死をジノンに隠す。ヘガンに何度もプロポーズを断られているペク・ソクは、毎日同じ悪夢にうなされているヘガンを落ち着かせ、ヘガンは夢の中で死んだ女の子を自分が殺したのかもしれないと言う。そんな中、ソルリとジノンが帰国する日が決まり、セヒはジノンとソルリを結婚させて離れに住まわせると言い、マノは猛反対する。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】 【関連記事・各話あらすじ】



「風船ガム」DVDなど関連商品