死に向かう元夫と死からよみがえった元夫?「女を泣かせて」第31-35話あらすじと予告動画

[2017年02月06日10時48分]  【ドラマ】

死に向かう元夫と死からよみがえった元夫?「女を泣かせて」第31-35話あらすじと予告動画

(C)2015 MBC

余命少ないことを知ったドギン(キム・ジョンウン)の元ギョンチョル(イン・ギョジン)はジヌ(ソン・チャンウィ)を訪ねる!一方、夫が生きていたことを知ったウンス(ハ・ヒラ)はついに夫の居場所を見つけるが…BS朝日にて放送中の大人の愛と成長のラブストーリ「女を泣かせて」2月7日(火)第31話~35話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第31話
病院で診断を受け、死期が近いことを知ったギョンチョルは、ジヌとドギンに別々に会いに行く。そしてジヌに対し、どこか遠い所でドギンと一緒に暮らしてほしいと頼むのだった。
一方、兄ジナンが生きていると知ったジンミョンは、テファンにそのことを告げる。テファンはジナンの居場所をホンナンに聞くが、ウンスを家から追い出さない限り教えないと言い張られてしまう。結局、ドギンがジンミョンにジナンの居場所を教えることにするが…。

女を■第32話
ウンスはジナンに会いに行くが、自分を覚えていないこと、そして妻がいることに衝撃を覚える。テファンはジナンを妻と一緒に家に呼び入れるため、ウンスに出ていくよう伝えた。さらに、ジンミョンまでが、ウンスに家を出るべきだと言い…。
一方、ジヌは会社の経営を立て直すため銀行を回って融資を取りつけようとするが、思うようにいかない。するとテファンが、ヨンジングループの会長の娘とジヌが結婚すれば、会長から投資してもらえると言い出し…。

女を■第33
ウンスは、ヒョンソを連れてジナンに会いに行くが、妻がいるから家には戻れないと言われてしまう。望むものは何でも与えるから、ヒョンソを置いて出ていくようウンスに取引を持ちかけるテファン。しかし、ウンスはそれをかたくなに拒んだ。
一方、病気がほぼ完治したヒョンソは、ヒョジョンとの結婚の許しをウンスに得る。しかし、ヒョジョンとギョンテが以前恋人同士だったことを知り、激高したウンスは、ヒョジョンの職場に押しかけ…。

女を■第34話
ジナンは、ウンスに名前を呼ばれたことをきっかけに、記憶を取り戻す。それを口実に、ウンスは再びジナンの妻にすぐに身を引くよう迫った。ジナンは妻を残してカン家に戻れないと言い、またウンスも絶対に家を出ないと言い張る。ジナンを呼び戻したいジョンスクは、困ったあげく、ジナンと妻を別れさせようとするが…。
そんな中、ジヌのもとにユンソが海外で行方不明になったとの連絡が入る。自分のせいだと罪悪感を抱くドギンだったが…。

女を■第35話
ジナンの家族が見つかったことを知ったジナンの妻ヒョンボクは、ジナンのもとを去ってしまう。ところが、ジョンスクたちの意図に反し、ジナンはウンスとジンミョンがいる家には帰らないと言い張る。困ったジョンスクはウンスに家を出るようにいうが、ウンスは、それを拒絶した。追い出されることに危機感を覚えたウンスは、ヒョンボクを連れ去らせる計画を練る。
そんな中、ジヌはテファンから幼なじみで社長令嬢のチョ・イェジョンとの再婚を勧められる。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!