心からの謝罪!ドギンとジヌの純愛は?「女を泣かせて」第36-最終回あらすじと予告動画

[2017年02月13日09時50分]  【ドラマ】

心からの謝罪!ドギンとジヌの純愛は?「女を泣かせて」第36-最終回あらすじと予告動画

(C)2015 MBC

ウンスとヒョンソは身一つでカン家を追い出される!密かに帰国していたユンソは?いよいよ最終回を迎えるBS朝日にて放送中のキム・ジョンウン&ソン・チャンウィの大人の愛と成長のラブストーリ「女を泣かせて」2月14日(火)第36話~40話(最終回)のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。

※2月21日からは、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジヒョクの韓流芸能界をリードする大人の俳優4人と、ヒロインには「きみはペット」のキム・ハヌルをキャスティングした大人の極上ラブコメ「紳士の品格」を放送する。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第36話
結局、テファンに身ひとつで家を追い出されたウンスとヒョンソは、別の家で2人きりの生活を始めることに。ジンミョンとジナンは、何とかヒョンボクの居場所を聞き出そうと、ウンスのもとを訪れるのだった。それでもヒョンボクの居場所を言おうとしないウンスに悲観したヒョンソは、ウンスの目の前で薬を飲んで自殺を図る。
一方、会社の将来のため、ジヌとイェジョンとの再婚話を勧めるテファンだったが、ジヌは、それをかたくなに拒み続け…。

女を■第37話
25年前、ジナンはペク・ドヒョンに殺されそうになり、海に落ちた。その恨みからテファンが誰かに指示してペクを殺害したと推測したウンスは、ドギンに捜査するよう促す。さらにウンスは、自分とヒョンソを軽んじてヒョンボクを家に置き続けるなら、すべてを懸けて闘うとテファンに言い放つ。
そんな中、ヒョンソを家に呼び戻すため、ヒョンボクはヒョンソに会うことに。ウンスのことも説得しようとするヒョンボクだったが、取りつく島もなく追い払われてしまう。

女を■第38
ドギンの助言のかいあって、ペク・ドヒョンの殺害を指示した犯人は捕まり、テファンの無実が証明される。テファンが犯人だと考え、足をすくおうとしていたウンスは失意に陥る。
一方、テファンの潔白を証明するために尽力したドギンに対して、テファンは正式に謝罪し、償いとして学校法人を手放すと約束する。
ウンスは最後の望みを懸け、二度と問題を起こさないからヒョンソを再びカン家に呼び戻してほしい、とテファンに土下座するが…。

女の■第39話
入水自殺しようとしたウンスを助けたテファンが、心臓まひで命を落としてしまう。罪悪感を抱いたウンスはヒョンソをジナン夫婦に託し、地方で一人暮らしをすることに。
一方、ドギンは密かに帰国していたユンソ見つけ、家に帰るよう説得する。帰宅を拒むユンソに、何かあったら電話をくれれば1時間以内に駆けつけると約束するドギン。
そんなある日、ユンソの情報を提供してくれていた者から、ユンソが監禁されていて危ないという連絡が入る。

女を■第40話(最終回)
テファンの死から1年後-、ジヌは教師として復職し、ドギンは学校の前で食堂を続けていた。ユンソはドギンやジヌの支えもあり、高卒認定試験に合格する。
ジナンはヒョンソがヒョジョンと婚約することを伝えにウンスに会いに行くが、ウンスはヒョンソに子どもができ、その子が大きくなるまで会わないと伝える。
一方、ファン家、カン家ともどもドギンとジヌの結婚を望んでいたが、本人たちが動こうとしないため、それぞれひと肌脱ごうとし…。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.01-02.20 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!