アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第26-30話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年04月22日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて放送中の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日4月23日(火)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第26話
結婚に無関心なホテに腹を立てたスニョンは思わず妊娠のことを明かし、彼を家から追い出してしまう。スニョンはホテの両親に会いに行こうと決め、ミスクに相談をする。ミジョンとサンテはレストランの前で酔いつぶれたインチョルを発見。ミジョンは情けなさと怒りで涙を流すが、サンテはそんな彼女を温かく包み込む。一方、ヨンテは自分に合わせようとするサンミンに本当にやりたいことを尋ね、一緒にボウリングをすることに……。

どきどき■第27話
ミスクはスニョンのおなかの子の父親がホテだという事実を知って倒れ、病院に運ばれる。サンミンの車に乗って帰宅したヨンテは、シヌクからの電話でミスクが倒れたことを聞く。サンミンは誰もいない家にヨンテを残して帰ることができず、そのまま彼女の家で過ごすことに。一方、ミジョンは自分とサンテの出世のため、ゴルフ大会の準備に打ち込む。そんな中、ビンの大切なオモチャがなくなり、オクスンは遊びに来ていたウリを疑う。

どきどき■第28話
サンテはオクスンに代わってウリに謝り、残業中のミジョンに自宅での騒動を伝えに行く。スネからの抗議の電話によって、ミジョンの家族に対するオクスンの印象はさらに悪くなってしまう。そんな中、ホテはスニョンを実家に連れて行き、正式に結婚の報告をする。ヨンテは突然のホテの結婚話に不機嫌なミスクを喜ばせようと、ジンジュから聞いたサンテの恋愛話を伝える。一方、ソヨンはインチョルに黙って産婦人科検診を受けに行く。

どきどき■第29話
ミスクはサンテに恋人ができたことを喜ぶが、ミジョンに再婚する気がないことを知って大きなショックを受ける。ミスクからミジョンとすぐに別れろと言われたサンテは、再婚ならいいのかとミスクに詰め寄る。ジンジュはミノにサンミンと会うように命じられ、渋々ゴルフ場へ。一方、ミノはテミンを呼び出してジンジュと別れろと告げる。サンミンはヨンテの気を引くために、別の女性と見合いをすることになったと話すが……。

どきどき■第30話
別れようと言うミジョンを引き留め、自分を信じて待ってほしいと告げたサンテ。だが、ミジョンはサンテから離れるために転職の準備を始めてしまう。サンミンはジンジュとの見合いの席でヨンテを待ち続けるが、ヨンテは現われない。一方、ミノからジンジュが見合いをしたと聞いたテミンは落ち込み、ヨンテとやけ酒を飲む。酔ったテミンはジンジュに電話かけて別れを切り出し、ヨンテはサンミンに電話をして怒りをぶつけるが……。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】